02 15

傷の経過

トムが完治するまでの様子です

写真が多いですが痛いのが苦手な方はスルーしてください

























DSC00715.jpg

DSC00722.jpg

DSC00721.jpg
体温が下がらない様に入れました

DSC00747.jpg
術後絆創膏を貼ってます

DSC00749.jpg
家に帰り熟睡中のトム お疲れさまでした



この下の写真はグロイです

苦手な方はご遠慮ください











DSC00748.jpg

病理検査に出すので写真を貰いました

右が正常な大きさです

左は腫れが引いても大きさが戻りませんでした

外見だけでは判断できません

写真で見ても違いがはっきりしているので

実際の物を見たらもっとすごかったかも?

結果が出るのに数週間かかるそうです



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
Comment
1327
トム君お疲れ様
  ママさんもパパさんもお疲れ様でしたね
赤くなるですね~
 うちの末っ子も去勢してないので
 よーく見ておかないとね(ー_ー)!!
病理検査の結果が良い物であるといいね
 それと去勢すると太りやすくなるので
ママさんは体重管理上手なので心配はしてませんが
一応気をつけてあげてね

1328
トム君無事に手術も成功、ほんとに良かったです。
お帰りなさい。
みんなの嬉しそうなお顔を想像しましたよ。
写真とはいえ見た事がないので、こんな感じなのねと思いました。
たまちゃんが子宮を取った時に取り出した物を見ましたが、すごかったです。

トム君元気にはしている様子、疲れたでしょうね。
ゆっくり休んでね。
パパさんママさんご心配でしたね。
お察しします。
またいつものカッコイイ、トム君見たいです。

1329
トム君お帰りなさい!
お疲れ様でした。やっぱり4匹一緒じゃないとね。
モルツは早くに去勢したけれど、太りにくいです。個体差はあるようですね。
パパさん、ママさんもお疲れ様でした。

1330
junさん
やっと心配事無くなってすっきりです。
トムの場合は赤くなったけどみんなこうなるのかなぁ?
去勢してないとシニアになって色々出てくるので
気をつけてね。
検査結果あまり悪くないといいんだけど・・・
出るまでちょっとドキドキ
トムの場合太る事はあまりなさそうなんだって。
でもわからないから注意しなくちゃe-330

1331
さぶにさん
無事終わった事に安心しました。
妹達がトムに駆け寄りクンクンする姿は
家族だなぁって思いました。
写真で見ても大きいと思うから
実際の物を見たらびっくりするかも。
さぶにさん手術後見たんですね。
実際見たら驚くだろうなぁ。
帰って来たらご飯が食べられると思っていたので
喜んでましたが出ない事が分ると
寝てしまいました。(お腹グーグー鳴ってました)


1332
モルツママさん
トムも家に帰ると安心したのかよく寝てました。
ご飯食べられないのが残念でしたけど。
トムも太る事は無いと言われましたが
若い時のようにメタボにはならないと思います。
モルツ君は太らない体質なのね。
トムもそうだといいなぁ。

1333
クッキーママさんの愛情を感じるわぁー
湯たんぽトム君、すやすやと気持ち良さそう v-398

絆創膏、もう取ったかな?
ウチ、ペロペロめくれてきたりしてたけど
貼ったままにしておきましたわ
直に傷口に触れやんでええかな…と思って。
でも、絆創膏貼ってあった時は鬱陶しそうやったで可哀想やったけどな… v-390

病理検査待ちって、凄く長く感じるよな…
まろやんも、それぞれ違う原因で2回病理検査して貰ったけど
検査が出るまではドキドキやったわ
まぁ、何とも無かったのと 予想通りの結果やったけど…
トム君、きっと大丈夫!!

トム君、その後いかが?
避妊手術は切腹するから、回復に少し時間が掛かるけど
去勢手術はどうなのかな?
以前、猫ちゃんの去勢した時は わりとケロっとしてたけど…
何はともあれお大事にね v-410

1334
茶々さん
湯たんぽ初めて使って見たんだけど
ちゃんといい具合に寝てくれてるのよ。
絆創膏取ったよ~
部屋の中暖かいし傷口がかぶれちゃったら大変だしね。
でもうちの子たちみんな傷口気にしないの。
貼ってある事すら分かってないような・・・
こんな時楽でいいわ。

検査結果今週出るんだけどそれまでドキドキだわ。
写真見た限りでは大きさの違いだけだけどね。
どんな結果が出るのやら?

去勢手術は日帰りで済むから助かるよ。
女の子は1泊しなくちゃいけなかったんだ。
朝一番で連れて行き夕方には帰れた。
病院に行った時麻酔完全に覚めてるだと思ったら
目の瞼がちょっと下がっててまだぼーっとしてたみたい。
とにかくこれで最後の手術何事もなくて良かった。
今回歯石も取って貰ったからしばらくは
歯が臭くなくていいわv-411

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ご訪問ありがとう

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ブログ村
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
わんこたち
お空のわんこ

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ