01 12

元気なし

昨日寝る時から震えていたゆず

今日の朝起きたらヘッドに寝ないでトイレに座っていました

珍しくトイレも使わずきれいなまま

ストーブをつけたら前に座り暖まるゆず

しかしいつもの元気がない

朝ごはんは全部食べたので食欲はあるらしい

ゆずは朝散歩に行く元気はあって

ちゃんと大も小も済ませました

帰ってきて寝ています

ゆずもしかして風邪ひいたかな??






DSC00706.jpg
朝起きてパパの足の間に入って暖まるゆず
ちょっとボーっとしてるかも



DSC00710.jpg
散歩から帰ってきて熟睡してます







DSC00704.jpg
みかんの誕生日の食事はハートの飾り付けをしてみました





見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
Comment
1302
ゆ・ゆずちゃぁ~ん v-405 どないしなさったねん??
大丈夫かぁ~~~? v-406
ただの風邪やったらええねんけど… (ええ事ないねんけど、せめて…)
でも、食欲はあるみたいやし お散歩に行く元気はあるみたいやし
ちょっとホッ v-398

その後、如何?
些細な事でも、何時もと違う態度に出られるとビビるよな…
ゆずちゃん♪ どうか、お大事にね v-390

くふっ v-398 みかんちゃんの誕生日メシ可愛いぃ~ v-343
このひと手間に、クッキーママさんの愛情を感じるわぁ v-410

1303
茶々さん
昨日は元気がなくて心配したんだけど
今日はいつものゆずに戻ってくれたわv-432
朝モモとバトルしてたからもう大丈夫v-426
いつもと違う感じだと焦るわv-399
心配かけちゃってごめんね。
今年の誕生日はハート型の大根を添えてみましたv-411
ちょっとかわいく見えたでしょv-392

1313
ゆずちゃんどした?
もう元気でたかなぁ。。
食欲があってお腹壊してないなら
様子見でいいですね。
寒いからテンション低いのかも。。
それにしてもゆずちゃんマロンとそっくりですね。
同胎児だね(∩_∩)

1314
のんのんさん
心配かけてすみませんv-435
ゆず次の日から元気になりました。
この寒さ人間も厳しいけど
わんこ達も厳しいんでしょうね。
マロン君とゆずやっぱりそっくりだよね。
小さい頃見わけがつかなかったもんv-411

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ご訪問ありがとう

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ブログ村
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
わんこたち
お空のわんこ

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ