5匹の日記

ARTICLE PAGE

のびのび~

今日はとっても寒い1日でした

気温が低く風も冷たいです


室内は日が当っている間はとっても暖かいです

朝の散歩から帰ったわんこ達ぐっすりです


IMG_2358.jpg
日が当っている場所にかたまってます
あご枕楽なのかね~



IMG_2450.jpg
みかん・ゆず・モモでソファーを占領中
いつの間にかトムがいなくなってるじゃない



IMG_2454.jpg
あの~ みかんちゃん
頭痛くないですか
柱を枕ってちょっと厳しいよ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

12 Comments

あや  

No title

ご挨拶おそくなっちゃいましたが、、改めましてあけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*) そして年賀状、ありがとうございました!

みんな4わんでとっても気持ちよさそうにお昼寝してますねzzz あたしも一緒にお昼寝したい~でも、、みかんちゃん柱は痛いよー(笑)

犬の絵馬かわいい~!うちも伊豆に旅行しようとしてたんですが、もう少し暖かくなってからねーってなりました。

2011/01/07 (Fri) 23:08 | REPLY |   

のりじ  

No title

いやーーーー! かわいいいいいっ!
なにこれ! こんなに仲良しなの? いつもこうなの?
そうよねぇ、これぞ多頭飼いの醍醐味よねぇ。
ウチは … 非協力的なのが1匹いるから … (涙

2011/01/07 (Fri) 23:10 | REPLY |   

こーぱママ  

No title

いゃん 可愛いv-238
なんだかパズルみたいになってるぅ
4人みんなでピッタリくっついて寝てるのねぇ
本当に みんな 仲良しさんなんですね
柱を枕にしているみかんちゃん
こーぱもこうしてよく寝るんですよ
見ているほうはやはり 痛くないのか心配になるよね


2011/01/08 (Sat) 07:02 | EDIT | REPLY |   

ももぷぷ  

No title

可愛すぎるぅ~~~
やっぱりみかんちゃんがいちばん大きい?
背中にぴったりくっついて♪って感じですね。
一緒に寝ててくれる姿は、むちゃくちゃ可愛くて、
見てるだけでうれしくなりますね~

2011/01/08 (Sat) 14:37 | REPLY |   

ポチ子  

No title

こちらもここ数日寒くって(+_+)
やっと今日はお日様をおがめました^^
お外は寒くてもこんなに日がさしてたらぽかぽか気持ちが良いね(^-^)
みんなでくっついてたらもっとぬくぬくね♪
モモちゃん、横にしたらシュワッチって飛んでるみたい(笑)

2011/01/08 (Sat) 16:17 | EDIT | REPLY |   

茶々  

No title

すごい!すごいっ!!なんすっか?この光景って v-290
羨まし過ぎやおぉーっっ!!
このグッチャグチャ感、たまらんわぁ~

2011/01/08 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

あやさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

にこちゃんのかわいい年賀状ありがとうございました。
晴れている時は散歩が終わると
いつもこんな感じですよ。
みかん寄りかかれればどこでもいいみたい。

今年は伊豆まで初詣に行きました。
伊豆に行ったら是非立ち寄ってみてくださいね。

2011/01/08 (Sat) 21:52 | REPLY |   

クッキーママ  

のりじさん

これいつもの光景ですよv-411
寝る時はなぜかみんなくっついて
冬の間は寝るんですよ。
冬季限定の光景ですね。
こんな姿見てるとホッとします。

2011/01/08 (Sat) 21:55 | REPLY |   

クッキーママ  

こーぱママさん

日の当たっている間はみんなここで寝てますよ。
これだけくっつくと重くないのかと思いますけどね。
こーぱ君も柱を枕にするの??
みかんだけだと思ってたのに!!

2011/01/08 (Sat) 21:57 | REPLY |   

クッキーママ  

ももぷぷさん

わんこの寝てる姿はなごみますよね。
胴長のみかんが枕にされる確率高いです。
ずうたいもでかいから重宝するんでしょうね。

2011/01/08 (Sat) 22:00 | REPLY |   

クッキーママ  

ポチ子さん

ポチ子さん地方雪降ってます??
お天気悪いと寒さも厳しいですよね。
晴れの日はみんなでこの状態です。
モモは手足伸ばして寝る事が多いです。
散歩で運動足りてないとか??

2011/01/08 (Sat) 22:03 | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

茶々さんも一度この中に入って寝てみてね~
多分押し揉まれると思うけど。
普段うるさいわんこ達もこの顔見たら
怒れなくなっちゃうわ。

2011/01/08 (Sat) 22:05 | REPLY |   

Leave a comment