5匹の日記

ARTICLE PAGE

やっといつもの時間

パパの正月休みも終了

やっといつものペースに戻った我が家です

正月休みの間ゴミ収集お休み

溜まったゴミ袋4個! 今までで一番多いです

明日やっと回収に来ます





去年の暮近くにペットショップがオープンしました

名前は聞いた事が無いんだけど広告見たら西の方に多いみたい

早速偵察に行ったらビーグル発見

とりあえず店内ウロウロして帰りにもう一度

ビーグル見たら「新しいお家が決まりました」だって

やっぱりオープンの日って決まる子多いの??

飼うからにはきちんと最後まで責任もって欲しいです





お店ふらふらして買ってきたのがワンコの服

特にみかんの服は既成ではほとんど無いの

でもこのお店結構大型犬の服置いてあったの

大型犬でもサイズ合わないみかんだけど

その中でも着られる物をチョイスしてきました








DSC00660.jpg
DSC00661.jpg
この2枚はダウン(袖なし) 花柄のダウンはちょっと細めだったかも




DSC00663.jpg
ニットのつなぎを初めて買って見ました

着せたはいいが意外に小さくて動けなくなってしまったみかん

これはトムに着てもらおう




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

4 Comments

さぶに  

分かる~ママさんの気持、大量のゴミ、新年になって出すとスッキリしますよね。
せいせいしたわ(笑)

今日はみかんちゃんモデルなのね。
どれも可愛くてカッコイイ~
このむらさきぅて良い色ですね。
似合ってるわ。
そんでニットのつなぎを初めて見ました。
色々あるなあ。
奥でぬくぬくしてるモモちゃんとゆずちゃんが人間みたい。
トム君、チラッしてんの?

2013/01/08 (Tue) 18:34 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

今まで4袋も溜った事無かったんですよ。
昨日収集ゴミ置き場があふれてました。
みかんの服色々探しているけど
ちゃんと着られるのは今回が初めてかも。
ニットのつなぎはやっぱりバセには
無理でした。
買う時迷ったんだけどみかんがダメなら
トムでもいいって思ったんです。
まだトムに着せてないけど・・・
モモとゆず毎日こんな格好ですよ。
極度の寒がりじゃないけど
ストーブつけたら2人そろってあたってます。
毛皮着てる意味無いじゃない?ってね!

2013/01/08 (Tue) 22:58 | REPLY |   

茶々  

おぉーっ!! 上には上が居るもんやなぁ~ v-405
ウチ、12月29日が最終のゴミ集めで
1月7日がお初のゴミ集めでしてん v-449v-355
で、3袋でしたわぁーっ v-394
ほとんどが、おチッコシーツよ v-393 お陰で重たいのなんのって…
冬やでええよんなものの、夏やったら堪らんやろなぁ~ (^^;

市販品でバセの服を買うのってバクチもんやよな v-411
つなぎ… 流石に e-455
ぎこちなく歩いとるみかんちゃんの姿が目に浮かぶぅー v-8

トム君… ストーブのお陰で、ベットを占領できたって感じですかね? v-392

そやそや! 例のブツ… また遅れそぉ v-390
ちょいと事故りまして (交通事故とかじゃないよん v-410
手が不自由になっちまいましたのさ v-390
てか、不便になった!やな…
申し訳ないっ v-435

2013/01/09 (Wed) 04:28 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

茶々さんちもゴミ溜まったね~
うちもワンコの物がほとんどでしたv-411
夏だったら匂いがすごい事になってそう!
冬で良かったわ。
バセの服売って無いからほんと賭けよね。
うちの場合誰かが着られるだろうと
思って買う事もあるのよ。
こんな時助かるわ~
事故!?たいした事無いようならいいんだけど・・・
茶々さん去年から病院通い多いので気をつけてね。
まあ焦らず治してちょうだい。
いつまでも待ち続けておりますよv-290

2013/01/09 (Wed) 11:05 | REPLY |   

Leave a comment