5匹の日記

ARTICLE PAGE

ありがとうございました

今年も「4匹の日記」に遊びに来て頂き

ありがとうございました

来年も楽しんで頂けるよう頑張ります

みなさんよいお年をお迎えくださいね

来年もよろしくお願いします



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

6 Comments

茶々  

クッキーママさん!今年も楽しいお付き合いを有難うございました v-398
念願叶ってクッキーママさんにお逢いできて
ほんと素晴らしい年となりました!
頑張ってくれたパパさんに感謝感謝ですよー v-411

来年も宜しくお付き合い下さいねー v-410

良いお年をお迎え下さぁ~い v-457

2012/12/31 (Mon) 14:39 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

ママさん、今年もお世話になり有難うございました。
トムくん、モモちゃん、ゆずちゃん、みかんちゃんみんな有難う!
来年もブログ楽しみにしてますよ。
お世話になりました。
来年もどうぞよろしくね。
良いお年をお迎え下さいね。

2012/12/31 (Mon) 16:35 | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

今年は念願の茶々さん一家に
会う事が出来て嬉しかったよv-343
今度はゆっくり出来るように予定立てて行くからね!
こちらこそありがとうございました
来年もよろしくね~v-411

2012/12/31 (Mon) 19:58 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

こちらこそありがとうございました。
さぶにさん寂しくなってしまったけど
いつでもたまちゃんは傍にいるからね。
一度たまちゃんに会いたかった。
でもブログで会う事できるもんね。
これからもよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いしますv-410

2012/12/31 (Mon) 20:02 | REPLY |   

アオムシ  

v-531あけましておめでとうございますv-531
なかなか コメント入れれずいつも読み逃げですいません(涙

2013年もまた クッキー一家にすてきな1年になしますように♪

また読み逃げが続くかもしれませんが。。
ブログも楽しみにしています(^^

2013/01/01 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

アオムシさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそコメ入れ少なくてごめんね。
今年はいっぱい入れて行きたいと思ってます。
アオムシさん一家も良い年でありますように。
今年もよろしく~

2013/01/03 (Thu) 22:53 | REPLY |   

Leave a comment