5匹の日記

ARTICLE PAGE

整列

天気のいい昼間の光景






DSC00670.jpg

上から みかん ゆず モモ

全員同じポーズ 見てるだけで癒されます 



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

6 Comments

茶々  

びっえぇ~ん v-406 わ、わたしのトム君よ何処へとぉ~~~っ v-356

3姉妹、綺麗に整列してますなぁー v-411
見てて気持ちええよな
この中に紛れて一緒に寝たいぃーーーっ v-398

ウチ3姉妹揃うことって無いんさなぁ~
お局はん… 体はデカイは、態度はデカイはな2Bがウザイみたい e-455
それでもアフォな2Bはチョッカイ出しに行くもんで余計ウザがられるっつー v-394

もう今年も終わりやな…
クッキーママさん、例のブツ今年中に間に合わんだわ v-435
ごめんしておくれぇ~~~ v-421
て、何ヶ月越しやねんな v-356

2012/12/28 (Fri) 04:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/28 (Fri) 18:15 | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

最初トムも一緒に寝てたんだよ~
でも床で寝ちゃったので写真撮れず・・・
茶々丸ちゃんバセ達に囲まれたらつぶされちゃうかもv-12

今年もあと3日でおしまいだ~
毎年1年が早く感じるわ。
例のぶつ首を長~~~くして待ってますよv-422

2012/12/28 (Fri) 22:09 | REPLY |   

クッキーママ  

鍵コメさん

今年大変な年だったけどきっと来年はいい年になるよ。
私はたいした事出来ないけどいつでも誘ってね。
来年もよろしく~
いいい情報ありがとう! 早速見に行ってみるねv-106

2012/12/28 (Fri) 22:16 | REPLY |   

のんのん  

あはは(*^▽^*)

めっちゃかわいい~~~~ヽ(*^ω^*)ノ
みかんちゃん・ゆずちゃん・ももちゃん笑える~~。゚( ゚^∀^゚)゚。あはは
ここにトムくんがいないのね(笑)
この写真いただいていいかな?あんまり可愛くて!!持っていたいです

2012/12/29 (Sat) 10:28 | REPLY |   

クッキーママ  

のんのんさん

ありがとうv-9
トムも初めは一緒に寝てたんだけど
下に降りちゃったの。
のんのんさんお持ち帰りどうぞ~ 
 

2012/12/30 (Sun) 16:40 | REPLY |   

Leave a comment