天気のいい昼間の光景






DSC00670.jpg

上から みかん ゆず モモ

全員同じポーズ 見てるだけで癒されます 



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 6

茶々  2012, 12. 28 (Fri) 04:17

びっえぇ~ん v-406 わ、わたしのトム君よ何処へとぉ~~~っ v-356

3姉妹、綺麗に整列してますなぁー v-411
見てて気持ちええよな
この中に紛れて一緒に寝たいぃーーーっ v-398

ウチ3姉妹揃うことって無いんさなぁ~
お局はん… 体はデカイは、態度はデカイはな2Bがウザイみたい e-455
それでもアフォな2Bはチョッカイ出しに行くもんで余計ウザがられるっつー v-394

もう今年も終わりやな…
クッキーママさん、例のブツ今年中に間に合わんだわ v-435
ごめんしておくれぇ~~~ v-421
て、何ヶ月越しやねんな v-356

編集 | 返信 |  

-  2012, 12. 28 (Fri) 18:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2012, 12. 28 (Fri) 22:09

茶々さん

最初トムも一緒に寝てたんだよ~
でも床で寝ちゃったので写真撮れず・・・
茶々丸ちゃんバセ達に囲まれたらつぶされちゃうかもv-12

今年もあと3日でおしまいだ~
毎年1年が早く感じるわ。
例のぶつ首を長~~~くして待ってますよv-422

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2012, 12. 28 (Fri) 22:16

鍵コメさん

今年大変な年だったけどきっと来年はいい年になるよ。
私はたいした事出来ないけどいつでも誘ってね。
来年もよろしく~
いいい情報ありがとう! 早速見に行ってみるねv-106

編集 | 返信 |  

のんのん  2012, 12. 29 (Sat) 10:28

あはは(*^▽^*)

めっちゃかわいい~~~~ヽ(*^ω^*)ノ
みかんちゃん・ゆずちゃん・ももちゃん笑える~~。゚( ゚^∀^゚)゚。あはは
ここにトムくんがいないのね(笑)
この写真いただいていいかな?あんまり可愛くて!!持っていたいです

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2012, 12. 30 (Sun) 16:40

のんのんさん

ありがとうv-9
トムも初めは一緒に寝てたんだけど
下に降りちゃったの。
のんのんさんお持ち帰りどうぞ~ 
 

編集 | 返信 |