5匹の日記

ARTICLE PAGE

贈り物 (再編集)

さぶにさんから贈り物が届きました




DSC00657.jpg
DSC00658.jpg

かわいい箱の中身がこちら とってもおしゃれなセット

私に使いこなせるだろうか???

中にレシピが入っていたので参考に頑張ってみます

さぶにさん素敵なプレゼントありがとうございます



追加写真






DSC00678.jpg
DSC00677.jpg
DSC00679.jpg
DSC00680.jpg
DSC00681.jpg
DSC00682.jpg
DSC00683.jpg







うちの娘達からお礼を





お礼

トムは起きなかったので後ろに写っていますお許しください



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

4 Comments

茶々  

おっ洒落ぇ~~~ v-411

てな… なんのセットか よう分からんのやけど
ほっほぉ~♪ やっぱ都会は違うね v-405 て感じやわぁ
見た瞬間、何に使うん?と思たぁーーー e-350
て、今でも何に使うもんなんか分からんのやけどな ^^;

さぶにさん、相手の事を思い考えてチョイスしてくれるきめ細やかなお方やよね…
頑張れクッキーママさん!
これを使って、こんな料理を作りましたぁー!なんてUPどぉお?
と、プレッシャーかけてみる e-455

2012/12/25 (Tue) 05:45 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

写真が分りづらかったから入ってた物個々にアップしてみましたよ。
こんなおしゃれな調味料私は使えるか心配だわv-393
さぶにさんのセンスほんといいよね。
私のセンスのなさが恥ずかしいv-406
料理は苦手だけどレシピがあるからチャレンジするわ!!
upするかは???だけどねv-411

2012/12/25 (Tue) 10:04 | REPLY |   

さぶに  

何に使うもんなのか、私にもわかりましぇん(爆)
クッキーママさんなら知ってる、そう勝手に思いました(笑)
レシピも入っているんですね。
ぜひにアップを、楽しみです!(笑)
こちらこそ、有難うございました。

2012/12/26 (Wed) 21:56 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

さぶにさんありがとうございますv-435
えっ!!さぶにさん知らなかったの??
私こんな沢山の調味料初めて見ました!
レシピがあって助かりましたよ。
ちゃんと出来るかどうか私にもわからないけど
チャレンジしてみますね。

2012/12/27 (Thu) 09:41 | REPLY |   

Leave a comment