我が家もストーブ使い始めました

日中天気がいい日は暖かいけど

昨日は雨の1日 つけていないと室温20度以下です

何より寒がりのわんこ達 

ストーブつけたらご覧の通り






DSC00599.jpg
みかん占領中 鼻が乾いてました




昨日は毎年行われる千葉駅伝の日でした

雨なので見に行こうか迷ったけど寒い中行きました

ランナーの人もずぶぬれで寒そうでした




駅伝
駅伝1
日本は2位でした いつか優勝して欲しいなぁ





もうひとつ昨日は結婚記念日でした

私ケーキ買ってきたけどパパもケーキを買ってきました

久しぶりに甘い物沢山食べた~

うちはワンホール買うよりショートを色々買う方なの

(いろんなの食べられるしね)


食べた後は散歩でいっぱい歩かないとね・・・



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 4

モルツママ  2012, 11. 25 (Sun) 14:05

結婚記念日 おめでとう♪

2日遅れてしまいましたが
結婚記念日おめでとうございます!
ご夫婦二人してそれぞれケーキを買って来るなんて素敵ですね♪
お互いを本当に大切に想っているのですね。
いつまでもお幸せに!

うちもガスファンヒーターを出しました。モルツがファンヒーターの前を陣取って動きません(>_<)
雪が降るとテンション上がって遊びまくるのに、お家の中では寒がりなんですよね(-_-;)

編集 | 返信 |  

茶々  2012, 11. 25 (Sun) 17:19

結婚記念日、おめでとうございます v-384
お互いケーキを買って♪って、なんか微笑ましいなぁ~
パパさんが結婚記念日にケーキを買って来てくれるやんて
ええ旦那さんやよなぁ~
ウチ、憶えとってもスルーしまっせ v-411

ウチも先週末ストーブ出したよん v-398
寒くもないのに、3姉妹の為!とか言いつつ v-403 ← 当然主夫さ
出したら出したで、へんばり付いとるんやけど
そんに寒いけ?なウシ地方・・・
極寒じゃあるまいし、でも… あたりたいんやろねぇ ^^;
体、チンチンになってへん?
心配しつつオモロイよな v-411

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2012, 11. 26 (Mon) 22:33

モルツママさん

ママさんありがとうございますv-410
ケーキダブってしまったけど
あと言う間に食べ終わっちゃいましたv-411
この先も記念日を忘れない様に
続けられたらなぁと思ってます。

モルツ君雪遊びするんですね!
寒くても外で遊ぶのは犬らしいですね。
うちのわんこ達は雪が降ったら出たがる事は無いです
むしろ足が冷たいと言ってすぐ戻りますね。
ファンヒーターの前陣取ってたら熱くなり過ぎないかしら?
鼻が乾燥してカサカサに気をつけてねe-1

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2012, 11. 26 (Mon) 22:40

茶々さん

茶々さんありがとうv-410
自分が食べたいから買ってくるのもあるんだけどね。
かちあってもすぐ消化しちゃうのよね。

茶々さんちもストーブ出したのね。
茶々さんにとってはいらない物なんだろうけど
パパさんとわんこ達が必要としてるんだね。
だからと言って部屋の中で薄着でいるのはダメよ!
今年の冬は寒いらしいよ。(初めは暖冬だと言ってたけど)
うちは毎朝結露してますv-356

編集 | 返信 |