08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

旅行に行きました 最終日 

チェックアウト後向かったのは千本松牧場です

ここはドッグランがあるので寄ってみました




DSC00535.jpg
DSC00536.jpg
DSC00538.jpg
DSC00539.jpg
DSC00543.jpg
DSC00546.jpg
DSC00548.jpg
DSC00552.jpg
平日だったので我が家だけの貸切
ゆずは初めてトンネルをくぐりました





ランで思いっきり遊んだので牧場を後にしました



途中SAのランにも寄ったけどわんこ達

疲れていたようで走る事はありませんでした

トイレを済ませて自宅に帰りました




到着して荷物を降ろしていたら

ワンコのトイレをホテルに忘れた事に気づきました

夜ホテルにメールをして送って貰う事に

次の日無事届きました





DSC00560.jpg



これで旅行日記は終了です


最後まで読んで頂きありがとうございました


見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

Posted on 2012/11/20 Tue. 23:38 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 4

20

コメント

 

おぉーっ!!ウチのお馬鹿姉妹が喜びそぉ~なランやわぁ v-411
サラダバーなラン♪ やな!
こないなランやと、遊ぶより食うてるな v-375

みんなアジリティ楽しんどるねっ!♪
まろやんも最近楽しめる様になって来たかなぁ・・・
ぴぃやんは、もちっとかかりそう v-393
最後から3枚目のお写真… 影武者居る? e-455

忘れ去られてたトイレ… 笑たで v-411
なんやろね? ちゃんとチェックしとるつもりなんやけど
あっれっ?てな事が起こるんよなぁ
にしても、こんなデカイ物をお忘れとは e-455

3連休はまた何処ぞへお出掛けですかぁー?
もっと近けりゃねぇ v-395

URL | 茶々 #ihMNMLjo | 2012/11/21 05:44 | edit

 

ホテルお洒落ですね。各部屋にバルコニーや庭があっていいですね♪
牧場にあるドッグランも芝生キレイ☆ みんな思いっきり遊んだのでしょうね?

トイレ、私も忘れたことあります! 実家に忘れました(笑)
モルツはどういうわけか、ホテルなどの備え付けのトイレには用を足したがらないんです(なぜかしら??) だからどこに行くにもトイレ持参。自分の匂いが付いているので初めての場所でも失敗することなく、確実にしくれるのでいいのだけれど…

今回のクッキーママさん一家の旅行、我が家も行ってみたいです!
来年の紅葉のころ企画しよう!(ママさんありがとう(^^)/)

URL | モルツママ #9xsPF1TE | 2012/11/21 11:42 | edit

茶々さん 

うちのわんこ達もサラダバーやってたよe-351
アジリティは楽しむ以前の問題で
近寄りもしなかったわ。
ゆずが偶然トンネル通過したけどね。
3枚目の写真ね!誰か居るように
見えるけどいないのよ。
黒く見えるのトムの背中の模様なの。
言われてみればそう見えるわね。
トイレを忘れたのに気づいたのが
家に着いてからってね・・・
その前に気づけば取りに行けたかも。
明日からの3連休はおとなしくしてますe-348

URL | クッキーママ #- | 2012/11/22 21:15 | edit

モルツママさん 

初めて泊まったホテルだったけど
今までで部屋の満足度一番ですe-266
バルコニーも広くてミニドックランぽいです。
牧場のランは遊ぶには丁度いい広さです。
我が家の子はアジりティしないけど
やる子だったら楽しめますね。
私も実家にトイレ忘れて行った事あります。
ずーっと置きっぱなしで今回旅行に行くので
取りに行ったんです。
うちも備え付けのトイレを使わないので
トイレは必需品です。
今回紅葉の時期のピークは逃したけど
結構楽しめたので良かったです。
機会があればママさん一家も行って見てくださいねe-454

URL | クッキーママ #- | 2012/11/22 21:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form