08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

旅行に行きました ホテル到着 

吊り橋を後にして今回の宿へ

泊まった所ははホテルフォレスタです

ここは山の上なのでホテルの周りは紅葉していました

チェックインの手続きでこの日のお客さんは

我が家ともう一家族だけでした

ほとんど貸切状態です



部屋に案内され入って見たらとっても広い

20畳以上はある感じです

部屋のベッドは布団の上ならokでした

普段ベッドで寝る事がないうちのわんこ達

思いっきりテンション上がってました

部屋の中がドッグラン状態です

一通りにおいチェックを終えたわんこ達

くつろぎ始めました




DSC00513.jpg
広々してて良かったです
荷物を運んでいる間ベランダで遊んでもらいました(ベランダも広いです)



DSC00516.jpg
DSC00518.jpg
DSC00523.jpg
DSC00525.jpg
みんなまったりしてきました





夕食後のわんこ達










DSC00530.jpg
DSC00533.jpg
お腹いっぱいになって静かになりました







次の日の朝








DSC00534.jpg
朝みんな起きているのにまだ寝続けるみかん

起きないと置いて帰るぞー




もう少し続きます


見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

Posted on 2012/11/17 Sat. 21:20 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 2

17

コメント

 

すんごっ!20畳ぉーーーっ!! v-405
以前、泊まったホテルってイメージ的には6畳一間っぽい v-413
シングルベット2つ置いてあったから、実際はもちっと広いんやろけど
入室した瞬間、せんまっ!!と思ったなぁ~
でもワンちゃん連れのお泊りと考えると、こんなもんか… と思ったりさ v-411

みんなベットの上で楽しそぉ~… てか、ほのぼのと嬉しそぉ♪
お初のベットやら、お初の添い寝?
ウチ、以前お泊りした時 普段が一緒に寝てるもんで
フロアーで寝かせたのに、朝 気が付いたらベットの上に上がってた v-405
今までは乗り越えられやん高さやったのに v-393v-356
ド根性出しまくりぃーーー v-437

ご飯食べたあと、みんな至福のひとときやね! v-398

みかんちゃん、低血かぁ~~~っ? e-455


URL | 茶々 #ihMNMLjo | 2012/11/18 19:13 | edit

茶々さん 

ホテルのHPには16畳と書いてあるけど
実際もっと広く感じたわ。
たいてい狭い所が多いけどここは違った。

ベッドでくつろいでいたのは寝る前までね。
みかんはベッドの上で寝たんだけど
ビー達はゲージで寝てもらったわ。
みかん私の布団の上で寝たから
布団がずれて私は寒い思いをしたのよ。
また風邪引くかと思った。
茶々さんちはみんな一緒に寝るよね。
ど根性で上がるとはすごい!!
床でなんか寝られないよって思ったんだね。
わんこにも低血圧ってあるのかね??
普段からねてばかりいるみかんは
出かけても自分のペース守る子だわv-411

URL | クッキーママ #- | 2012/11/18 22:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form