11 11

時間かかるわ

トムのお尻の傷なかなか治りません

今回穴が小さかったのですぐふさがると思ったのに

腫れは引いても中に溜まっている膿はまだ出ます

先生も思ったより長引いていると言ってました

2年前は穴が大きかったけど数週間で完治

やっぱり歳をとると傷の治りも遅くなるもんですね

トムのおしりの筋肉は落ちているから仕方ないか

まあ焦らず治して行きます




女子軍はいつもの通り元気過ぎ

病院とは無関係の毎日です

ソファーで寝る場所がなくなると

なぜかママの所に来て抱っこをせがみます

モモとゆずなら抱っこokだけどみかんはね無理

19キロを抱っこする力は無いわ

そこでみかんが考えたのは






DSC00501.jpg
抱っこして~





DSC00565.jpg
パソコンの椅子占領  ママの座る所少ないよ!



DSC00563.jpg
どいて!!と言ってもどかないみかん



DSC00566.jpg
聞く耳持たず寝ちゃいました 

ママはpcやってる間ずーっとハンケツ状態です





モモとゆず
こちらの2人は突っ張り合いで寝てますよ~





見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
Comment
1223
ママさん、本日ステキな物が届きました。
いつもお気使い下さって感謝しています。
たまちゃんがお菓子見てそう(笑)
Tシャツ、靴下、大切にします。
みかんちゃん、ママさんとくっついていたいんですね。
みんなの寝顔可愛いです。

本日は本当に有難うございました。

1224
さぶにさん
みかんも椅子に座りたいようだったので
乗せて見たけど私の座る所がなくてねv-292
ハンケツどころかほとんど空気椅子状態v-356

さぶにさんとたまちゃんありがとうv-238
私もブログを通して2人に出会えた事とっても嬉しいです。
たまちゃんと会う事は出来なかったけど
これからもずっとたまちゃんファンである事は変わらないです。
いつかお参り出来たらなぁと思います。
さぶにさんこれからもよろしくお願いしますねv-410

1225
トム君、心配ですね。早く治るよう祈ってます。
みかんちゃん、19kgもあるのですか!? そんな風には見えません。
みかんちゃんもママに抱っこして貰いたいのはわかるけれど、ママさんにとっては厳しいですねー。腰とか痛めないでくださいね!
ところで、ワンコってどうして寝ている時に脚を突っ張るのでしょうね? モルツもやりますよ♪(^o^)

1226
モルツママさん
トムのお尻あと少しなんですけどねe-263
完治するまで頑張ります。

みかん19キロあるんですよ!!
他のバセちゃんは20キロ超えている子が多いです。
だからバセを知っている人は「小柄だね」と言います。
抱っこしても限界は5分かな?もう手足がしびれてきますよ。

モルツ君も突っ張ってますか~e-454
突っ張ってると疲れそうな感じもするんですけどね。
寝ている本人(犬)は全然平気なのかもしれないですねe-257

1227
こんばんは~
トムくん治りが遅いですかぁ。。
早くよくなりますように。。。
ゆずちゃんモモちゃんも幸せですね^^マロンも元気ですよ~
みかんちゃん(∩_∩) 癒されます

1228
のんのんさん
こんばんは~ 寒くなってきましたね。
今回の傷治りが遅くてね・・・でもあと少しの所まで
来ている感じなので頑張ります!
マロン君元気なんだ~ 寒くなったけどみんなで遊びたいねe-349
飼い主は寒くない様に着込まなきゃe-301
みかんpcの椅子お気に入りみたいですe-348

1231
やっとやっとです v-356 今頃のコメ…
ちょいとテンパってましたもんで v-435

私の大事大事のトム君!
まだ治らんのやぁ v-406
傷の治りが遅いのは、やっぱ人間と一緒なんやね…
私も、今回 歳のせいか?!グロッキーしとりましたおー

久々のみかんちゃんアップ! おばちゃんは嬉しいぞぉーーーっ!!
我が家で固まってたみかんちゃん♪
懐かしいなぁ~
みかんちゃん、椅子に飛び乗るん? v-405
一応ウチにも椅子あんねんけど飛び乗らんなぁ~
乗せてあげても怖がってすぐ飛び降りてるわ v-355
にしても…なんででしょね? バセって、のけっ!が効かんよな…
なんか鼻でふかれてチョン! e-455

1234
茶々さん
トムやっとお尻治ったよ~
今回長かったなぁ・・・
これで当分病院のお世話にならなきゃいいけどね。

みかん椅子理飛び乗るのは無理!
抱っこして乗せるんだけどほとんど椅子を
占領しているから座る所無いわ。
バセに「どけ」と言っても効かないね。
みかんなんて目も合わせないよ。
座ったり寝ちゃったら起こすのは難しいv-430

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ご訪問ありがとう

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ブログ村
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
わんこたち
お空のわんこ

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ