5匹の日記

ARTICLE PAGE

同じ仲間

トムのイボ成長が止まっていたのに

ここ最近大きくなってきました

自分でもうっとおしいようで手で擦ってます

これはまずいと思い病院で取って貰いました

とった直後は血が出ていたけどすぐ止まりました

これで当分出来ないとは思うけど

また出来る事は確かなのでその時はまたとる事にします







DSC00479.jpg
小さかったイボが大きくなりました





トムのイボ
糸で縛りとって貰ったイボ  コメ粒より少し大きめです






DSC00488.jpg
トムとみかんは切除経験があるけど

どうしてここにモモがいるかと言うと

モモもイボデビューしました

場所も同じ「目」です

まだ小さいので経過観察中です



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

2 Comments

茶々  

No title

目の上のたんこぶとはこの事か? て感じやね…
糸で取ったんやぁ~ v-405
茶ーにもイボあるけど、ウチが掛かっとる獣医さんは「レーザー」で取るってゆってたわ
まぁ、2Bが取ってくれたけど e-455
イボって再発するんやな v-393

おぉ~っ!! モモちゃんもイボデビューですかい v-393
なんやかんやと、次から次へと・・・やね v-356

2012/10/24 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

茶々さんのかかりつけの病院はレーザーなのね。
うちは場所が目だけにレーザーは無理なんだって。
茶々丸ちゃんイボ取られた時痛かっただろうね。
2バセ勇気があるわ!!
体質にもよるだろうけどできやすいらしいよ。
とうとうモモもイボデビューv-221
こんな事デビューしなくていいのにさぁ・・・ 手間増えたv-403

2012/10/24 (Wed) 19:56 | REPLY |   

Leave a comment