パパが帰ってくる気配がすると

玄関の方をじっと見ているモモとゆず

鍵をあける音がすると吠えて大歓迎

ママの時もこうやって迎えてくれないかなぁ・・・

ママの時はゆずが吠えるだけじゃない

モモちゃんは出てきてもくれないよね

その日の気分にもよるのかな



監視
ゆずは足を思いっきり伸ばして必死にパパを見ています



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 4

茶々  2012, 10. 19 (Fri) 05:31

No title

クッキーママさんチってマンションやったよなぁ
気配感じて「パパ♪」なんやな! 凄っ!!
ウチは車の音で判断してるから、気配とかじゃ無いもんなー v-355

ちなみに… 私も出掛けて帰って来た時、駐車場に車を止めた時点で反応するのは茶ーちゃんだけ v-405
2Bは地味なもんですわ v-409
声、ひとつ聞こえへんし
家の中に入って来ても地味ぃ~に「 じぃー v-403 」 ・・・
主夫が帰って来たら、ぶっ飛んで行くのに v-355

まぁ、一日中一緒に過ごしてれば怒り倒しとるもんなぁ~
そら過ごす時間が短い主夫に v-343v-343v-343 になるのも仕方無いわな
・・・と、思う様にしているのだが e-455
ええとこ取りの主夫にムカつく v-8

編集 | 返信 |  

モルツママ  2012, 10. 19 (Fri) 11:14

No title

ゆずちゃんはパパもママもお迎えしてイイコですね(^-^)v モモちゃんはパパだけお迎えするのですか(なぜかしら?)
トム君たちはどうしているのですか?

うちのモルツは深夜だとパパが帰ってきても無視して寝ていますzzz…
リビングに居るときにパパが帰ってくると、不審者が来たー!とばかりに怒って吠えます(-_-;)
でもサークルでお留守番しているときは、パパが帰ってきても吠えず、サークルを開けると喜んで飛びついて嬉ションします(>_<)
困ったもんです…

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2012, 10. 20 (Sat) 19:15

茶々さん

窓開けてるからすぐわかるんじゃないかと思ったら
これがしめてても分かるのよね。
やっぱりわんこの聴力ってすごい!!
実家の犬も父の車の音で判断してたよ。

茶々丸ちゃん偉いね~ さすが年長者v-91
みかんも寝ながらじーっと見てるだけよ。
バセってみんなこうなの??
でもみかんはパパが帰ってきても無視ですv-388
わんこ達都合が悪くなるとパパに助けを求めるね。
世話してる私の立場は?って時々思う。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2012, 10. 20 (Sat) 19:20

モルツママさん

ゆずは誰が来ても大歓迎してます。
このゲートも飛び越えるんじゃないかと思うくらい
ジャンプが激しいですよ。
モモは自分から積極的に来るタイプじゃないけど
気が向けばこんな感じに出迎えします。
トムとみかんはソファーで様子を見てますね。
モルツ君深夜の時間はお休みタイムなのね。
うちも各自ゲージに入れたらすぐ寝ますね。
お留守番から解放されるとテンション上がるよね!
モモとゆず以前はよく嬉ションしてました。
今でもゆずは時々しますよ。

編集 | 返信 |