5匹の日記

ARTICLE PAGE

色々ゲット

最近やっと丁度いい気温になりました

しかし日が暮れれば少し肌寒い

わんこ達にとっては過ごしやすい季節ですね

散歩の距離も今より長くしなきゃいけないかな??











近所のSCがリニューアルしたので行ってきました

以前より見やすくなって新しいお店も増えていました

で見つけた物がこちら















DSC00451.jpg
DSC00453.jpg
ビーグルの置物と箱

倒れない様に箱を買って入れてみました




DSC00455.jpg
DSC00456.jpg
バセットのバッグ 両面にバセがいます





本当はわんこ達にモデルやって貰うはずだったんだけど・・・

これじゃあ無理だよね







DSC00449.jpg
DSC00450.jpg
__.jpg



てな訳でモデル放棄されました




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

6 Comments

茶々  

あはは! ウチも無理ムリっ!!
ヨソの仔達ってモデル業やってんのにねぇ~ v-356
茶ーだけは、なんとかこなせるけど可愛くも無くフリーズ状態…
記念写真とか撮るのって、ほんま難しい v-388

いっぱいゲットして来たねぇー!
バセバックええなぁ v-398
やっぱ都会は違うなぁ~
ウチの方じゃ、ビーグル物とてなかなか… v-393
まぁ、ご存知の通りのクソ田舎なんでね v-411

トムくぅ~ん!… またあぶれたん? e-455
男子たるもの黙って蚊帳の外ぉー!がいじらすぃ v-398

2012/10/10 (Wed) 05:10 | EDIT | REPLY |   

jun  

昨日からまた気温が下がったような感じしますね

ビーグルの置物可愛いですね
 どこで売っていたのですか
まえネットで見つけた物と顔が似ています

トム君いつも蚊帳の外ですね
  一番最初にそこの家に来たのにね~

2012/10/10 (Wed) 13:02 | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

この日に限ってなんか色々ゲットできたので嬉しかったわ。
都会と言うほどではないけどね。
モデルを放棄するなんて生意気だよね。
今度やって貰う時はいっぱい頼んじゃおう!
トムいつも遠慮するから結局寝る場所無いのよ。
席を作ってあげても遠慮する時あるからね。
それだけ女子軍が怖いって事だわね。e-260

2012/10/10 (Wed) 23:38 | REPLY |   

クッキーママ  

junさん

ほんと寒くなってきたよね。
日中は半袖でもいいけど朝晩は無理だわ。
ビーグルの置物は駅前のイオンで見つけました。
今度1階に花屋さんがあるのでそこにありますよ。
以前携帯売り場だった所。
大きさも色々あったので迷うかも。
トム一番年長者なのにこの感じじゃね・・・
性格の事もあるし一応トムなりに気を使ってる感じです。

2012/10/10 (Wed) 23:42 | REPLY |   

さぶに  

お~ワングッズが可愛い~
ビーグルが見上げてくれて、足の形が可愛いですね。
お尻をついている感じなのかな。
バセのバッグ、この形流行りましたね。
広告で見かけました。
また今度モデルしてね。

2012/10/12 (Fri) 22:17 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

ビーグルの置物初めてゲットしました。
そうなんです!お尻ついてるんですよ。
普通に立っている物もあったけど
こっちの方が珍しいかなって思い買いました。
この大きさのバッグ今でも沢山ありますが
バセのがなくて買いませんでした。
今回ほんといいモノ見つけてラッキーでしたv-426

2012/10/13 (Sat) 21:18 | REPLY |   

Leave a comment