5匹の日記

ARTICLE PAGE

おめでとう

今日は私の父の誕生日です

先日みんなでお祝いをしました





パパ誕生日
なぜかカメラを持ってポーズする父





わんこ達からも








パパおめでとう




これからも元気に長生きして欲しいです


見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

4 Comments

茶々  

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます v-314
いつまでも元気で長生きして欲しいですね♪
これからも娘の心配しつつ過ごしてくんやろなぁ~ v-411

パパさん、みんなにお祝いして貰えたのが嬉しくってカメラに収めたかったんですかね? v-398
ひとつひとつが ええ思い出やもんな♪

おソロの洋服着て可愛いっすねぇーっ!!
いっつも思うねんけど、みんな揃ってのお写真…
凄いよね!
ウチ、単純に並べて撮る事はできるかも…やけど
みんな揃ってのカメラ目線なんてムリムリっ!!
こんなに大人しくお座りなんてよぉーしとらんしぃーーーっ v-393
ぼちぼち年賀状の写真とかが気になる季節・・・
まともな写真が撮れまっしぇ~~~ん v-394
クッキーママさん! ウチの仔達、躾ておくれぇーーーっ!! v-407

2012/09/19 (Wed) 05:03 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

ありがとうね!茶々さんv-290
わんこ達が着てるの服じゃないのよ。
これね胴輪なの。
わんこのイベントでかったんだけど
パパが使いづらいと言ってお蔵入りv-390
みかんは胸板が厚過ぎてサイズパンパンv-356
そろそろ年賀状の画像考えなきゃね。
うちも全員がいい顔するのめったにない
ので苦労するわ。
写真撮るのやっぱり難しいよ。
まして4匹カメラ目線で撮るのは
奇跡に近い。
この写真も偶然撮れたのよ。

2012/09/20 (Thu) 09:45 | REPLY |   

モルツママ  

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
こんなにカワイイ子達に祝ってもらえたらサイコーに幸せですよね♪

トム君達が着けているのはお洋服ではなくて胴輪なのですか!:-O
これいいですね(^o^)

ビーグルは引っ張りが凄いから、首や胸を痛めやすいけれど(モルツも凄いです(>_<))、これなら上半身全体でカバーされるから体を痛める心配がないですね(^-^)v

メーカーはどこですか?

2012/09/20 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

モルツママさん

モルツママさんありがとうございますv-410
わんこ達も久しぶりに両親に会い
嬉しそうでした。
前から見ると洋服に見えますよね。
メーカーは下のアドレスの所です。
同じ物が出ていました。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/radica/

2012/09/20 (Thu) 23:35 | REPLY |   

Leave a comment