昼間なのにお化け出ましたよ






DSC00443.jpg

DSC00421_20120914192552.jpg





みかんのサービスショット




DSC00420_20120914192625.jpg



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 2

茶々  2012, 09. 15 (Sat) 04:29

No title

ウチにも居りまする … 妖怪おばけが v-393
ほんま!恥もはじらいも無いよなーっ!!
て、飼い主に似たのか?? v-356

ほんでもさ!ヘソ天寝してくれると嬉しくね?
あ~…安心して寝とんのやなぁ~とか
寛いでんのやなぁ~とか、居心地良くって気持ちええんやろな…とか。
この仔らのヘソ天寝を見とると、なんかホッ v-398 とする私です♪

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2012, 09. 16 (Sun) 23:36

茶々さん

そうだったね!! お化け2人いたいたv-411
へそ天見ると安心してるんだと思うね。
警戒心ゼロだから警備にはならないけど。
人間を癒してくれる格好を
どんどんして欲しいわv-345

編集 | 返信 |