5匹の日記

ARTICLE PAGE

それぞれの寝場所

毎日猛暑続きで我が家では空調がフル稼働

もちろん節約のため温度は高め

それでもわんこ達は気持ち良さそうに寝てます







120824_085308.jpg

ゆずはソファーの隙間で


120827_203243.jpg

トムとモモテーブルの下で背中合わせて寝てます




120825_222943.jpg

みかんトイレの縁を枕にして寝てる~ 頭痛くないの??



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

6 Comments

茶々  

No title

ウチもエアコンと扇風機掛けっ放しですわ
電気代が怖いぞぉー v-356

ゆずちゃん、えらいとこで寝とるなぁー
暑ないんやろかね? ^^;
トム君とモモちゃんの背中合わせも暑そぉ~やけど…
夜、主夫とまろやんが一緒に寝とんのやけど
まろやんが背中をくっ付けてくるんやって。
主夫が暑いぃ~~~っ!と悲鳴をあげとりますよ v-411
みかんちゃんったら (*≧m≦*) この仔達って硬いもんを枕にしてても平気やよな!
その格好で寝ると首凝らへんか?と思う様な寝方とか。
見とると可愛過ぎてついちょっかいを出し嫌がられるあたいだっす v-393

2012/08/28 (Tue) 04:17 | EDIT | REPLY |   

モルツママ  

No title

ゆずちゃんはどういうふうにソファーの隙間に入っていくの?
奥でUターンできるのかな?
それとも後退りしながら入っていくの??
モルツは日中はソファーの上やリビングの床で寝るのだけれど、夜は私と寝ます。
この時期は暑いです(;´д`)。冬は天然毛皮が暖かくていいのだけれどね(^-^;

2012/08/28 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

電気代うちも怖いわ~ わんこの病院代考えたら安いんだろうけどね。
ゆず最近いないなぁと思うとここに寝てるのよ。
どんなふうに入って行くのかは見た事無いんだけど
小さいから中で回ってるのかも。
バセって体温高すぎじゃない?
みかんが抱っこをしろって言う時地獄だもん。
5分と持たずにすぐ抱っこは終了ですわ。
硬いもん枕にする意味なさそうなんだけど
頭が乗れば何でもいいのかねe-455

2012/08/29 (Wed) 09:07 | REPLY |   

クッキーママ  

モルツママさん

ゆずどうやって入って行くのか見てないんだけど
きっと中で回っているんだと思うなぁ。
モルツ君ままと一緒に寝ているんた!!
冬は暖かくていいけど夏はちょっと・・・・ね。
うちも以前みかんと一緒に寝た事があったけど
やっぱり暑くて全然寝られなかったです。
みかんは熟睡してましたけどね。

2012/08/29 (Wed) 09:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/29 (Wed) 19:27 | REPLY |   

クッキーママ  

鍵コメさん

うちと一緒だね!!
全然知らなかったよ!! もう大丈夫なの??
良くなったらまた会いましょうv-343

2012/08/31 (Fri) 11:22 | REPLY |   

Leave a comment