5匹の日記

ARTICLE PAGE

遊んじゃった

DSC00374.jpg
DSC00377.jpg
DSC00378.jpg
DSC00380.jpg


浴衣を買った時パパがどうしても欲しいと買ったヤシの木

みんな迷惑顔です



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

8 Comments

モルツママ  

本当。みんな迷惑顔。
みかんちゃんの憮然としたお顔がなんとも言えないですー(^-^;

2012/08/09 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ランまま  

ふふっ
パパさんもなかなか お茶目な処ありますね

皆とっても可愛いけど
少しだけ 迷惑かな・

2012/08/09 (Thu) 09:19 | REPLY |   

クッキーママ  

モルツママさん

またかよ~って言う声が聞こえてきそうな感じでした。
パパの悪ふざけ時々出るんですよv-396

2012/08/10 (Fri) 10:07 | REPLY |   

クッキーママ  

ランままさん

パパも時々こんな事しちゃいますよ!
みんなほんとに迷惑そうで
誰ひとり笑顔が無かったですv-390

2012/08/10 (Fri) 10:08 | REPLY |   

のんのん  

アハハ。゚( ゚^∀^゚)゚。みんな可愛いです
なかでも、ももちゃんがめちゃ似合ってるよ!
みかんちゃん(*´艸`*)この写真なにかに投稿してほしいなぁ~

2012/08/11 (Sat) 22:35 | REPLY |   

クッキーママ  

のんのんさん

モモはかぶせたら固まっちゃったのよ~v-411
とっても嫌がってたからね。
みかんの写真どんな投稿に出せばいい?
審査に通るかしらねv-392

2012/08/12 (Sun) 18:39 | REPLY |   

茶々  

めちゃ笑たで!
みかんちゃんは想像の付く仏頂ヅラなんやけど ^^;
トム君のおツラったら・・・ e-350
たまらなくウケ過ぎです v-424

モモちゃんもゆずちゃんも迷惑そうなんやけど
でもやっぱ可愛いよねぇー!
固まりながらも耐えてる姿がいじらしいぃ~~~

みんなの心の声…
はよ写真撮って!ですかね? v-398

2012/08/20 (Mon) 04:08 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

音信不通の茶々さん生きてて良かったわ~
ブログとうとうやめたんだ?
みんなのお顔見られなくて残念v-390
元気にしてるかぁ~
そろそろメールしようかと思ってた所ですよ!!

やっぱりかぶり物は好きじゃないみたいよ。
みんなが嫌がるってのにパパがやらせたいって言うからさぁ。
トムはもう諦めて観念してたわ。
モモとゆずはほんと嫌がって
写真撮るの大変だったわ。
また見つけたらパパ買いそうな予感。v-388

2012/08/20 (Mon) 09:48 | REPLY |   

Leave a comment