DSC00382.jpg
DSC00383.jpg
DSC00384.jpg

ゆずのお祝いは豪華に3点盛り 見栄えはそうでもないけど

わんこピザなんてあると思わなかったわ

このピザ結構硬くて食べるのにボロボロこぼして大変

みんなでお祝いして大満足のわんこ達でした




みんな揃って記念写真






DSC00371.jpg

浴衣を着ておすまし顔です



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 6

ランまま  2012, 08. 05 (Sun) 09:43

出遅れてしまったけど
ゆずちゃん お誕生日おめでとう!

それにしても凄いご馳走だね
私が頂きたいわ

四人揃った浴衣姿 とっても可愛いよ
我が家では 絶対無理かも・

編集 | 返信 |  

モルツママ  2012, 08. 05 (Sun) 10:18

えー!?
ワンコ用ピザなんてあるんだ! 驚いた:-O
ワンコ用だから固くてポロポロしてるのかしら?
それにしてもゆずちゃん、ピザとどら焼とたい焼きなんて、モルツパパの大好物ばかり…うちの子だったら全部取られちゃうよ♪
美味しかったかな?

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2012, 08. 06 (Mon) 22:56

ランままさん

お祝いありがとうございます
ゆずには多いかと思ったけど
お祝いだからサービスしちゃいました!
集合写真毎回苦労しますよ。
ルイ君も落ちついたら撮れるんじゃないかな??

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2012, 08. 06 (Mon) 22:58

モルツママさん

私もわんこのピザ初めて見ましたよ!
今じゃ人間と変わらなくてびっくりv-237
確かに硬くてボロボロ落としながら
食べてたけどおいしかったみたい。
ゆず今回は欲張っちゃったけど
来年はちょっと減らそうかしらv-396

編集 | 返信 |  

茶々  2012, 08. 07 (Tue) 04:58

お久でございます ^^
そろそろ復活して来ましたよー!!
て事で…今後とも宜しくねん♪

浴衣3姉妹 v-335 粋でイナセな若旦那!
みんな可愛えぇ~のぉーーーっ!!
毎度、みんなちゃんとお利口さんに納まっとるし!
クッキーママさん技、凄過ぎっしょ v-411

ワンちゃん用のピザってかぁー!!
田舎にゃ、んな気の利いたもん売っとりまっしぇ~ん v-356
てか…たい焼きもどら焼きも見掛けた事が無いっちゅード田舎っすわ v-391
て・・・田舎っぷりはご存知でしたな ^^;

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2012, 08. 08 (Wed) 20:00

茶々さん

やっと復活してくれるのねv-437
みんなの顔見られなくて寂しかったのよ~
また楽しみにしてますよv-343
(茶々さんのブログ表示されないよ~ どうしてかな? 違う所で始めてるとか??)

この浴衣バーゲンで買ったの!
やっと3姉妹お揃いのを見つけたわ。
トム男らしいでしょv-218
写真撮るのも時間との勝負で
いっぱい撮れなくなってきたわ。
わんこの食べ物人間並みだわよ。
テーブルに置いてあったら
人が食べちゃいそうv-411

編集 | 返信 |