5匹の日記

ARTICLE PAGE

慣れるかなぁ??

DSC00341.jpg
DSC00343.jpg
DSC00345.jpg

カートを買いました

慣れているのはみかんだけ

ビーグルず早く慣れてくれよ~



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

6 Comments

モルツママ  

No title

みんなで仲良くカート。いいな~
でもとにかく匂いを嗅ぎたいビーグル'sは、やっぱり自分の足で歩いて好きなように匂いを嗅ぎたいのかな?

うちのモルツ、お友達のコーギーが歩けなくなってカートに乗って現れたとき、何で人間の赤ちゃんじゃないのに乗ってるんだーと大騒ぎ… でもって乗りたがったので乗せてみたら、一通り匂いを嗅いで満足したようで、それ以降はカートを見てもシラーっとしてます。

2012/07/24 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

No title

カートあると便利ですよね(癶ε癶о)
大人しく乗ってるのかな?
生首~~〜〜〜(ノ゚O゚)ノ
生で生首みてみたい(o^∇^o)

2012/07/25 (Wed) 08:26 | REPLY |   

さぶに  

No title

あら~可愛いカートですね。
みんなお顔だけ出して可愛いですよ。
このカート見かけたら超えを掛けそう。
暑くてしんどい時乗ってみたいわ~(笑)

みかんちゃんカイカイ大変ですね。
たまちゃんも同じく首のところ赤くなりブツブツを掻き過ぎて血出したりしてます。
シャンプーしたいけど私が腰痛が悪化で出来てないです。
今週はしょうかな。
みかんちゃん少しでも良くなってほしいですね。
お大事にね。

2012/07/26 (Thu) 18:01 | REPLY |   

クッキーママ  

モルツママさん

カート初体験のビーグルずはこれから
慣れて行くかなぁと思ってます。
ビーグルにおとなしく乗っててって言うのが
無理っぽいけど・・・
モルツ君興味持ったの最初だけだったのね。
一度乗って乗りごごちを体験してみてはどうかな??

2012/07/26 (Thu) 23:08 | REPLY |   

クッキーママ  

のんのんさん

カート買って見たけどまだ慣れて無くて
じっとしてのってくれないんですよv-292
これから慣れてくれるといいんだけどね。
毎日暑いけど外にいるぽんた君熱中症に木をつけてね~
日中はお家に入れてもらおう!!
涼しくなったらまた遊ぼうねv-411

2012/07/26 (Thu) 23:11 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

トム以外座ったら顔しか見えないんですよ~ 笑っちゃったv-411
たまちゃんもみかんと同じ症状ですね。
ブツブツできる前にシャンプーしたいけど
つい出来てからになっちゃいますv-356
さぶにさん腰痛だしシャンプー大変ですね。
負担かけない様に洗うのも難しいし・・・
腰痛の完治は難しいと思いますが
無理せず過ごしてくださいね。
たまちゃん暑いけど頑張れ~v-91

2012/07/26 (Thu) 23:16 | REPLY |   

Leave a comment