5匹の日記

ARTICLE PAGE

倍になった!!

新しいソファーにしてから寝るスペースが少なくなってしまった

毎回上がれないと上げてくれ~とお願いに来るトム

そんな事がしょっちゅう続くので面倒になってきました

このソファー背もたれが倒れるのでフラットになります

仕方なく全員座れるようにして見ました





DSC00347.jpg
DSC00348.jpg
DSC00349.jpg



どうですか~  広くなったでしょ

これで寝るのに困らなくなったよ

この広さがあればどこかはあいてるはずだもん

トムもママの助けを借りなくて済むよね


一応お寝しよパットを4枚引いてあります

して欲しくは無いけどもしもの為にしておきました



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

4 Comments

ランまま  

ふふつ
皆 広くなったからと良い
それぞれ 別々の処にいかないのが
可愛いよね

暑いと思うのは
飼い主だけど 皆は 落ち着くのでしょうね!

2012/07/15 (Sun) 10:36 | REPLY |   

クッキーママ  

ランままさん

今までの倍の広さになったのに
誰かにくっついていたいらしいです。
見た目は暑そうなんだけど
くっついていた方が安心するのかもね。

2012/07/16 (Mon) 00:32 | REPLY |   

のんのん  

ほんとだ~広ーい!
これならトム君も一緒に寝れますね(∩_∩)
ママも寝れますね!
トム君とゆずちゃんは仲良しですね(o^∇^o)
いつも一緒にいるの?

2012/07/21 (Sat) 11:03 | REPLY |   

クッキーママ  

のんのんさん

そうなの~ みんなで寝るのいいよね。
ママも一緒に寝たけどいつの間にか
占領されてたわ。
トムとゆずいつも一緒というわけじゃないけど
寝てるとゆずがくっつきに行くんです。
ただあご枕したいだけなんだけどねv-290

2012/07/23 (Mon) 10:20 | REPLY |   

Leave a comment