5匹の日記

ARTICLE PAGE

どこ行くの??

少し前になりますが4月にオープンした木更津アウトレットに行ってきました

平日だったので混んでいる感じは無かったけど

やっぱりオープンしたばかりだから平日にしては多い方かな


天気が良すぎて暑いくらいだったけど

わんこ達はお店を見るのに付き合ってくれました


一回りしてママだけ見たいお店へ

パパとわんこ達は休憩してもらってました



DSC00325.jpg
DSC00323.jpg
ママを待っている間休憩していたわんこ達

2枚目の写真は帰り際に撮りました

とっても長いアウトレットの看板 全部入らなかったよ






おまけ



モモのお祝いのおかずを作っている時の様子







120620_135952.jpg
120618_183319.jpg
みんなで何を作っているのか見ています

誰も離れようとしませんでした

特に普段来ないモモがずーっといたのがびっくり




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

2 Comments

モルツママ  

NoTitle

木更津アウトレットでも4頭連れは注目の的だったのでは?
私も行きたいのですが土、日曜日じゃないと夫の都合上無理なので未だ行く決断ができていません。
週末のアウトレット付近の渋滞状況(高速やアクアラインの)を見ると、とんでもない渋滞なので…(>_<)
モルツ家が行けるのは9月以降かな。

ところでモモちゃん、自分のためのご馳走かな?と心配だったのかしら。

2012/07/05 (Thu) 14:19 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

モルツママさん

平日でもわんこ連れが結構いました。
ビーグル2匹にも会えて嬉しかったです。
土日祝日はとっても混むみたいで
駐車場も満杯だそうですよ。
夏休み終わってから行った方がいいですね。
モモ自分の分がちゃんとあるか心配だったかなv-410

2012/07/06 (Fri) 09:39 | REPLY |   

Leave a comment