12 30

今年もありがとう

今年もあと1日ですね 毎年1年が早く感じます

今年はブログをあまりでき無かったかなぁと思います

途中お休みして皆さんにご心配かけたりしてすみませんでした

来年はもっとUPできるように頑張ります


今年は沢山のお友達にお会いできてとても楽しい年でした

お友達が増えてママはとっても嬉しいです

みなさんこれからもよろしくお願いします

最後にわんこ達からごあいさつ

IMG_2352.jpg
(クリックすると大きくなります)



今年も1年ありがとうございました

みなさん良いお年をお迎えくださいね

来年もよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


Comment
116
No title
本当に年々、1年経つのが早くなってる気がしますね(^^ゞ
今年はたくさんのお友達と遊べて楽しそうでしたね(*^_^*)
来年も楽しいことたっくさんあるといいですね♪
今年もお世話になりました
来年もよろしくです^^
良いお年をお迎え下さい♪

117
No title
今年の最後にお会いできて、うれしかったです。
来年は、もっとたくさん、よろしくお願いします♪

トム君、すっきりした気分でお正月ですね~
みんな、病気知らず、怪我知らずで、元気に過ごしてほしいです。

118
No title
いつから1年経つのが早く感じる様になったのか…
小学生の頃は、長く感じてたのになぁ~
最近じゃ「アッ!」という間に過ぎる1日1日に焦りを感じちゃいますよ^^;

ワンズ達、キッチリ揃って凄いなぁ~
今年の年賀状はこれやったんかなぁ~?なんて思ってしまったわ v-398
見たかったなぁ~…今年の年賀状 v-409

クッキーママさん!今年もお世話になりっ放しでしたが
お付き合い頂き有難うございました!
新しく迎える年でも、私は何の新しさも無いですが
今後とも、宜しくお付き合い下さいね v-421

よいお年をお迎え下さぁ~いっ!! v-410

119
No title
承認制、止めたん?!!

もぉ、変なコメ入ってこんの?

すぐに反映したからビックラこいたぁーーーっっ!!
今年最後のサプライズやな v-410

はぁ~…ほんまビックリしたわ e-455
(なんでやねんな^^;)

120
No title
ママさん、みんな~今年もいっぱい楽しい様子見せてくれてありがとう~
良い顔してますね!
今年も元気に年越し出来そうで本当に良かったです。
また来年もみんなからパワーを貰ってたまちゃんにも頑張ってもらいたいです。
良いお年を迎えてね!
来年もどうぞよろしくお願いします。

121
No title
お会いできて嬉しかったです。
またゆずちゃんに会いたい。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

122
No title
今年もお世話になりました
暖かくなったら 皆と会う事が゜て゜きるかな・

又 来年も宜しくお願いいたします
良い お年をお迎えくださいね!

123
No title
今年は ママさんにもみんなにも
たくさんのお友達が出来た 素敵な年だったんですね
来年は我が家もみんなに会えたら良いなぁ

来年もまたよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

124
ポチ子さん
ほんとに1年過ぎるのが早く感じます。
去年は沢山のお友達に出会えて嬉しい年でした。
いつかポチ子さんとるくお君に会える日が来るといいなぁと思ってます。
こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

125
ももぷぷさん
私もお会いできて嬉しいです。
今度はぽんちゃんも一緒に会いましょうね。
こちらこそよろしくお願いします。
トムはイボ取ってすっきりしたようです。

126
茶々さん
こちらこそ茶々さんのコメにいつも励まされておりますよ。
楽しいコメまたお願いします。
今年の年賀状は出せずに残念でした。
でもこの写真じゃないの~
いつもぎりぎりまで決まらないから
今度は早めに撮らなくちゃいけないわ。
あっ!サプライズ分ったのね。
認証だと面倒になって来たから変えてみましたよ。

127
さぶにさん
私もたまちゃんからいっぱい癒しを貰いました。
たまちゃんも元気に年越し出来て良かったですね。
お互い元気に過ごしていきましょう。
今年もよろしくお願いします。

128
ベティ&リバーさん
私もママさんとリバーちゃんにお会いできて嬉しかったです。
また会うの楽しみです。
こちらこそよろしくお願いします。

129
ランままさん
こちらこそお世話になりました。
ままさんのお誘いが無かったら沢山のお友達に会えませんでした。
ほんとうにありがとうございました。
今年もまた一緒に遊んでくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。

130
こーぱママさん
去年は沢山のお友達に会えて素敵な年になりました。
今年は是非ママさん一家にお会いするの
楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ご訪問ありがとう

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ブログ村
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
わんこたち
お空のわんこ

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ