5匹の日記

ARTICLE PAGE

わんこソファー

DSC00208.jpg
DSC00211.jpg
DSC00214.jpg
DSC00263.jpg
DSC00270.jpg
わんこ達の憩いの場所さよならです

今週新しいソファーが届きます

また占領されるのは確かだけど

汚されない様に気をつけなくちゃ

おねしょパットは必需品です

見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

8 Comments

ランまま  

No title

皆 とっても気持ち
良さそうに 寝ていますね

大好きなソファ
新しくなるのですね
ソファーカバーをしっかりつけないとね 

弟が来たら 
ワンコカフェでお茶しませんか・
我が家から少しの処です ☆!

2012/05/21 (Mon) 11:04 | REPLY |   

モルツママ  

No title

みんな心から寛いでますね(^^)
うちのモルツもソファーで寝るのが好きにです。
モルツはソファーでオシッコとかはしないのですが、時々寝床を作るつもりで掘ります。掘られて皮が破れ2ヵ所穴が開きました。カバーは必需品ですよね。カバーを取ろうとするモルツと毎日格闘してます。(^^;

2012/05/21 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

ランままさん

今まで使っていたソファーも数日でお別れです。
新しくなったら汚されない様にカバーするけど
どれくらい持つかな??
ままさんちの近くにカフェできたんですね!
弟くんが来たら行きましょうv-410

2012/05/21 (Mon) 22:50 | REPLY |   

クッキーママ  

モルツママさん

モルツちゃんもソファーで寝てるんですね。
やっぱりくっついていたいんだよね。
うちも掘るのしますよ。
だいたいモモかするんだけどモモがやりだすと
結構長い間掘るので破れないかドキドキ!!
今の所無傷です。
うちはおねしょする事が時々あるので
新しくなったらそれが心配なんです。
ダメと言っても上がって来るだろうから
今から対策を考えてます。
おねしょパット何枚用意しようかなv-341

2012/05/21 (Mon) 22:56 | REPLY |   

ますたん  

No title

みんな思い思いにくつろいで心地よさそう~
新しいソファーがきたらまず匂い付けからかな^^?
うちもソファーはりきモコに占領されてるのでソファーの前に座椅子おいて座っています。

2012/05/25 (Fri) 00:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/25 (Fri) 07:59 | REPLY |   

クッキーママ  

ますたんさん

ますたんさんちもソファー使っているんですね。
やっぱり人だけが使うのは無理ですよねv-393
うちも座椅子使った事あるんですけど
すぐ取られるのでやめました。
わんこは何でも素早いですよねv-355

2012/05/25 (Fri) 14:38 | REPLY |   

クッキーママ  

秘コメさん

今回は不参加になってしまいますv-409
パパが仕事なので残念です。
また日程が合えば参加したいです。
楽しんできて下さいねv-422

2012/05/25 (Fri) 14:44 | REPLY |   

Leave a comment