5匹の日記

ARTICLE PAGE

旅の土産

旅行の記事も最終回

今回の旅でSAに寄った時

お土産コーナーで買ったものです



DSC00260.jpg
赤福初めて買いました

製造日を含めて3日しか持たないんですね~



DSC00261.jpg
やっぱり松阪牛は外せないですね

ちゃんと試食して買いました



DSC00262.jpg

ドッグランのあるSAでわんこのおやつ買いました

贅沢に松阪牛使ってますよ



赤福は甘くなくてとってもおいしいです!!

おもちもすごーく伸びて柔らかいです

しぐれ煮はまだ食べてないです 

一気に食べちゃったらもったいなくってね

ちびちび食べようかな

旅行はお土産買うのが楽しいのよね~




わんこ達は帰って来てすぐ熟睡

よっぽど疲れたみたいです


DSC00268.jpg

家に入って間もなく寝てしまいました


見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

4 Comments

茶々  

あははははぁーーーっ!!
赤福買ったんやなぁーっ v-411
私、何十年と食っとりませんがな ^^;
クッキーママさん、赤福はお初?
てか… 赤福って有名なんやな v-410

しぐれ煮も買ったんやな v-398
たまに頂く事はあんねんけど、自腹切ってまでは買わないブツ ^^;
ただひと事!高いからぁ~~~ e-455

わんちゃん達、見事に行き倒れとるねぇーっ!!
普段やったら、こんにもええポジョションでトム君は寝ていないと思われぇーーーっ v-8
ほんまに疲れたんやろね…

パパさん、クッキーママさん♪ そしてそしてわんちゃん達…
わざわざ遊びに来てくれて有難うね!
またまた絶対お逢いしとうございまふ♪

この度はホントに有難うございました。
その後、パパさん お疲れが出てませんかね?
パパさんにも宜しくお伝え下さいなぁーーーっ v-435

2012/05/18 (Fri) 05:30 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

みんなお疲れ~(笑)
往復16時間も車に乗ってほんとに疲れちゃったわね。
赤福、関西のキヨスクで一番売れている土産らしいですよ。
私も大好きです。
松坂牛しぐれ煮、美味しそう!
食べたことないですよ松坂牛、美味いんだろうなぁ(笑)
ワンコのオヤツにまで松坂牛が!
さずがご当地ですね。
味も高級なの?

2012/05/18 (Fri) 22:46 | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

新婚旅行行った時全然知らなくて
今回SAで旗が立っててこれは買わなくちゃ!
って思ったのよ。
食べてみたらおいしくてまた食べたいわ。
私の父も大好きなの。
こちらでは赤福有名ですe-278
しぐれ煮高いけどまた買いに来るって事も
できないので買って帰ったよ。
味見しておいしかったしe-326
わんこ達すごいでしょ!!
車に乗ってるだけでも疲れるんだね。
トムこんな時ラッキーだわ。
また是非お会いしたいからその時まで
楽しみにしててね。
パパは元気なので心配しないでね。
旦那さんにもよろしくお伝えくださいねe-463

2012/05/18 (Fri) 23:41 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

長距離初めてみんなで行ったけど
無事に帰ってこれて良かったです。
天気が目まぐるしく変わった事以外は
いい旅でした。
赤福おいしいですよね。
初めて食べてもっと買えばよかったって
思いました。
でも日持ちしないから食べきらないとね。
しぐれ煮まだ食べてないけど
試食ではおいしかったです。
炊きたてのご飯だとおいしいと思いますね。
わんこのお菓子まで松阪牛使ってあるなんて
贅沢ですよ。
匂い嗅いでみたけどお肉の匂いあまりしませんでした。
普通のお菓子と変わらない気がするけど
味はわんこにしか分からないですv-286

2012/05/18 (Fri) 23:46 | REPLY |   

Leave a comment