08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

1000Kの旅 ② 

茶々さんちではわんこ祭りでした

まずはかぶり物大会



DSC00234.jpg
DSC00237.jpg
DSC00240.jpg
DSC00242.jpg

なぜかゆずも強制参加してます

ゆずも似合ってるかしら





DSC00250.jpg

みかんとぴいちゃん帽子をかぶってツーショット

2人ともそっくりです



DSC00253.jpg
DSC00254.jpg

お庭に出てドッグラン状態です




DSC00256.jpg
お庭で記念撮影

茶々丸ちゃんお家に入っちゃってたからいなくてごめんね


DSC00258.jpg
DSC00259.jpg

まろん。ちゃんとぴいちゃんお見送りしてくれてありがとうね

ずーっと門扉の下から見られちゃって後ろ髪引かれる思いでした

ほんとにありがとう




帰りも約8時間かけて帰りました

突然の訪問にも関わらず暖かく迎えてくれた

茶々さんご一家どうもありがとう

また突然訪問するかもしれないけど

その時はまたよろしくお願いしますね

以上我が家のGWでした


見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

Posted on 2012/05/14 Mon. 15:53 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 4

14

コメント

 

あ~っ!!もぉーっ!イチイチくどい様ですが・・・
あの日の出来事はなんやったんやぁーーーっっっ?!! ← 既に寂しい思いで一杯ですねん

ほんと… こんなクッソ田舎に遊びに来てくれて有難ぉーっ!! v-411
パパさんには感謝してもしきれ無い思いです v-435
でも・・・ また来てなぁーーーっっっ v-411 て、おいおい ^^;

我が仔の扱いもままならぬワタクシ…
クッキーママさんの躾っさぷりに「おぉーーーっ!!」と思いました。
お仔ちゃま達との写真が撮れなかったのが残念無念で
すんごい心残りです v-406

せっかく遊びに来てくれたのにねぇ~…
ゴメンね。
でもでも!ほんま有難うねっ!!

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました v-398

前日、アオムシはんも悔しがってたでぇーーっ!!
また機会があれば宜しくですのよん♪

URL | 茶々 #ihMNMLjo | 2012/05/14 18:18 | edit

茶々さん 

茶々さんと話が尽きないのに帰り時間になってしまって残念でしたわ。
やっぱり今度は夜通し話をしようかと思ってますよ。
また突然訪問させていただくので覚悟しておいてねv-411
うちもたいした躾できてないよ。
写真撮るのだってこれが精一杯だしね。
わんこが多いほど撮るのは難しくなるわv-356
アオムシさんにはほんと申し訳なかったです。
今度はちゃんと予定を聞いてから行くのでねv-410
こちらこそ楽しい時間をありがとうねv-343
是非また行かせて頂きますよv-422

URL | クッキーママ #- | 2012/05/15 09:38 | edit

 

おもわず
笑ってしまいましたよ
とに角 みかんちゃんとびいちゃんが
とってもさまになっていて 似合っています
良い思いでが沢山 できましたね

それにしても遠い処
皆 大丈夫でしたか・

URL | ランまま #- | 2012/05/16 09:56 | edit

ランままさん 

みかんとぴいちゃん似てるでしょ!!
途中で区別がつかなくなったくらいですよv-411
これだけ多いと名前がとっさに出て来なかったりしますね。
とってもいい思い出が出来ました。
パパが1000キロ運転して次の日辛いかと思ったけど
全然平気でした。
わんこ達は1日中休養日でしたよv-75

URL | クッキーママ #- | 2012/05/16 20:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form