5匹の日記

ARTICLE PAGE

1000Kの旅 ①

約8時間かかって茶々さんの家に到着です

茶々さんに初めてお会いするのに会った瞬間

初めましてと言う感じが無かったです

でもここはしっかりご挨拶してお家に入りました

お出迎えしてくれたのは




DSC00231.jpg
DSC00233.jpg
DSC00225.jpg

みんな~ はじめまして



大歓迎のわんちゃん達

早速みんな挨拶してました

ぴいちゃんに触りたくて近づくと初めは警戒して逃げていたけど

段々慣れてきてくれてよかった~

まろん。ちゃんは人が大好き

至近距離に来てご挨拶してくれました

茶々丸ちゃんはマイペース

さすがお局さん落ちついてるわ





DSC00217.jpg
ぴいちゃんトムの匂い確認中

DSC00223.jpg
DSC00222.jpg
DSC00229.jpg
みんなそれぞれ自由に遊んでます

DSC00230.jpg
ぴいちゃん休憩中




その②につづく


見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

4 Comments

茶々  

懐かしいなぁ~…
て、月曜日の出来事やのに もう随分前の様な気がすんのはなんでやろ? ^^;
いつもブログで拝見してるし、電話でも喋ってるし
「初めまして」な感覚は無かったよな v-410
しょっ中逢ってる昔からのお友達♪て感じでしたよぉー
なんかずぅ~っと喋ってたなぁ v-321
オフ会とかもそうなんやけど、ワンちゃんより飼い主さんとのお喋りに夢中になるワタクシだっス v-398

トム君にはやられたなぁー v-8
でもトム君が楽しそうに遊んでくれてて嬉しかったわ!
とてもとてもブログで見とるトム君とは違ったけどなぁーーーっ e-455

まろやんの後ろでコソコソしとるみかんちゃんに笑えた v-411

 ↓ パパさん元気やなぁーっ v-91
クッキーママさんの筋肉痛、分かるわぁー
いくらチビなお局はんと言えど、ずっと抱っこしとったら痺れて来るもんなぁ v-394
パパさん、クッキーママさん、ほんまにお疲れ様でしたぁーーー v-435

2012/05/12 (Sat) 05:00 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

ほんと先週の事なのに昔のような感覚だよね。
初めて茶々さんに会ったのに初めましての感覚ないなんて
どんだけ馴染んでたんだかね。
やっぱり電話でお喋りしておいてよかったわv-411
トムの事は茶々さんだけの秘密と言う事にしておいてv-435
これがバレたらトムのイメージダウンなのよv-406
みかんいまいちテンション上がらなくてごめんね。
いつもはこんな事無いのよ。
長旅で疲れたかなぁ?でも寝てただけなのにv-395
ゆず小さくても体重7.5もあるから地味に辛いのよ。
筋肉痛長引かないですんだわ。

2012/05/13 (Sun) 09:53 | REPLY |   

さぶに  

まぁ~茶々さんとこまでいらしたんですか~
すご~いな。
御苦労さんです。
なんか写真見ていたらご近所に遊びにいっただけみたいな、仲の良さ
みんなくんくんしてますね。
初めてのお家でみんな楽しめたの?
ワンコ同士楽しかったのかな。

ブログでいつも話していると初めましてって感じはしないですよね。
そう言われたら飼い主さん同士話が弾んでいるわオフ会見てると(笑)

みんな~お疲れぇ~

2012/05/13 (Sun) 13:02 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

思いついて遊びに行っちゃいました~
初めての遠出でしたけど楽しかったです。
これ見ると近所に遊びに行く感じですよね。
実際近所だったらいつも遊びに行ってるかも。
家の中でも大騒ぎで茶々さん雑巾とシート持ち歩いてました。
わんこ達もすぐになじみ楽しそうでしたよ。
ブログで話しているので初めての感覚が無く
久しぶり~な感じでした。
今度はさぶにさんとたまちゃんに会いに行こうかしらv-9

2012/05/14 (Mon) 16:04 | REPLY |   

Leave a comment