05 10

1000kの旅 往路

我が家は8連休だったのに晴れたのは前半だけ

後半天気が悪くてどこにも行けず暇を持て余していました

毎日暇すぎてやる事も無いのでトライブへ行く事に

目的地はずーっと前から行きたかった 茶々さんの家

ブログで知り合って3年やっと会う事が出来るんです




夜茶々さんにお電話をして会いたい事を伝える

初めての長距離ドライブ何時間かかるのか全く分からないので

カーナビで検索し調べる

ノーストップで行くと6時間はかかる

休憩を取らない訳にはいかないので

色々考えた結果朝出るより渋滞が無い深夜に出発する事に

途中SAに寄りわんこ達トイレ休憩&ランで遊びました

真夜中のランはもちろん誰もいないし

標高が高かったのでとっても寒かったです

休憩3回して茶々さんのお宅に到着しました

到着時間午前9時30分

所要時間約8時間かかりました


つづく


見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
Comment
1028
クッキーママさぁ~ん! 

クッキーママさん・パパさん・3B・1Bとお逢い出来て嬉しかったぁー!!
なんのお構いも出来ずでゴメンなさいでした v-435
勝手な思いなんやけど、メッチャ嬉し楽しい時間を過ごさせて頂きました!
遠路遥々有難うね! ほんとっ!嬉しかったぁーーーっ v-439

クッキーママさんと知り合えて3年…
逢いたいと思いつつ、なかなかな日々 v-406
でもでも! パパさんの気合に感謝です!!
とっても楽しい時間を有難うございました♪

パパさん!お疲れ度のほどは如何ですかぁー?
この度はわざわざ有難ございました v-355
パパさんのお陰で、クッキーママさんともお逢いすることが出来ました。
ほんとに!有難うございました。


パパさん…クッキーママさん。
またお逢い出来る日を楽しみにしとりまふ♪

ほんとにほんとに逢いに来てくれて有難ぉ~ーーーっ v-411

1029
先日は 有難うごさいました
そして 沢山のお土産 
お礼を言うのが遅くなり すいませんでした

遠い処のお友達
念願かなって良かったですね
お話も きっと弾んだ事でしょう!
続き 楽しみにしています


1030
茶々さん
思いつきで茶々さんに電話して突撃訪問させてもらって
楽しかったです。
念願かなって茶々さんに会えたしもうテンション上がったわi-184
電話で話してたのと同じでそのままの茶々さんe-454
茶々丸ちゃんまろん。ちゃんぴいぴちゃん達も会えて感動よe-418
パパは一度も交代せずに運転してたけど
次の日辛そうかと思ったら以外に元気だったわ。
私は助手席でゆずを抱っこして手が筋肉痛になったよe-443
話も弾んであっという間に時間が経ってしまったけど
今度は泊まりで行くってパパが言ってました。
その時はちゃんと前もって連絡するのでねe-513
茶々さんほんとにありがとうe-349
また会える日を楽しみにしてますe-463

1031
ランままさん
こちらこそありがとうございました。
初めましての方が多かったけど楽しかったです。
最初にママさんにレオ君のプレゼント渡しておけば
良かったのに忘れちゃって帰り際になっちゃいました。
人が多かったからぶら下げて取られてないか
心配しましたがあって良かった。

GW8連休だったので遠出をしてきました。
時間かかっても会いに行くって楽しいです。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ご訪問ありがとう

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ブログ村
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
わんこたち
お空のわんこ

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ