5匹の日記

ARTICLE PAGE

オフ会行ってきました

4/30日ビーグルのオフ会に行ってきました

北海道から遊びに来たビーグルマックス君の歓迎会です


我が家はパパの仕事が終わってからの参加だったので

予定時間遅れて到着でした

ランにはビーグルだけじゃなく他のわんちゃんもいっぱい

GW最終日人とわんこの多さにびっくり


早速中に入りわんことみんなにご挨拶

今回も初めましての方がほとんどなので緊張しました

我が家のわんこ達はリードをはずしたらすぐ逃亡

毎回の事だけど自分達で好き勝手に遊んでました

ママはブログのお友達とお話しできて楽しかったです

オフ会に来ていて方全員とお話しできなかったのが残念

張り切って名刺作って行ったのに3枚しか渡せませんでした

貰ってくれたお友達ありがとう



写真撮ったけどチェックしたら載せるものが少ない

数少ない写真ですがオフ会の様子です



824a1dca.jpg
ed5a47ec.jpg
ますたんさんが今回参加のわんちゃんリストを作ってくれました。ありがとうございます!!



DSC00176.jpg

DSC00174.jpg
いつもマイペースのみかん

DSC00177.jpg

DSC00181.jpg

DSC00179.jpg

DSC00185.jpg



集合写真です
DSC00196.jpg

DSC00200.jpg

DSC00201.jpg

みなさん遊んでくれてありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

10 Comments

茶々  

すんごい頭数やねぇーっ!!
北海道からやなんて!ビックリし過ぎて v-405 ひっくり返ってしまいましたんな v-355

初めまして… な、お方達が多いと緊張するよねぇー
普段、ランで色んな仔達と触れ合うのって楽しいし
犬種違いでも「犬好き♪」ってだけで相通じるもんがあるやんかぁ
でも同犬種とのオフ会とかって、妙にテンションあがらへん? v-398
飼い主さん達とのお喋りも、初めてお会いするのに
以前からの知り合いの様な感じで喋ってるしぃーーーっ v-411

お出掛けした後のビーグルズはやっぱ爆睡すんの?
みかんちゃんは聞かずとも想像出来るっつー e-455
ウチの2Bは次の日もヘタっとりまふ ^^;
一番、エコな動きやのにねぇ~ v-356

あ~… 私がクッキーママさんから名刺を頂けるのは何時になるやろぉー v-411

2012/05/04 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

お~ビーグルちゃんたちがいっぱいや~かわゆいですね。
ほんま、マックスちゃんご家族北海道から来られたの?
え~すご過ぎですよ。

リストを見てもみんなお顔が違って可愛い子ばかりですね。
中でもトム君めっちゃイケメンです。
飼い主さんとも全員とはなかなか話出来ないですね、ワンコの事も気になるし他の子とも触れ合いたいしで。
でもブログで知りあっていたら初めてな感じがしないのよね。
みんなお疲れさま。

2012/05/06 (Sun) 14:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/07 (Mon) 18:57 | REPLY |   

モルツママ  

30日はお疲れ様でした。レモンビーグルのモルツのママです。
4匹の多頭飼い、羨ましい~ みんなとっても可愛いし。ママさんの事尊敬します(私には無理です)。

マックス達、車で北海道から来たのには驚きです。

うちは北海道へ行くときはいつも飛行機です(うちのパパさんの実家が札幌で、マックスとモルツは幼なじみなんです)。ペット室が貸し切りになりやすい成田ー札幌便を使います。海外旅行乗換便なので、ペットを預ける人は殆どいません。羽田便だと犬だけでなく猫やウサギ、モルモット、フェレット…いろんなペットが乗るんですよね。

今月も27日にすいらんで千葉ビーグルオフ会があるそうなので、お会いできるといいですね。
またよろしくお願いします!

2012/05/07 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

北海道からみんなに会いに来て長旅になっているようですよ。
今はもう家に着いたと思うけど大変だったろうね。
今回は初めましての方がほとんどで
全員と話が出来なかったけど楽しいオフ会でした。
やっぱりわんこ好きだと自然に話がはずむよね。
そうそうブログで見ているので初めての感じが無いのよ。
もちろんわんこ達爆睡でしたわ。
やっぱりわんこ達も普段より多いと挨拶するだけで大変なんだろうかね。
名刺郵送で良かったら送りますよ~

2012/05/07 (Mon) 23:12 | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

北海道からみんなに会いに来たそうですごいですよね!!
みんなと楽しく遊んでいましたよ。
参加したビーグルは名前と顔が一致しない所もあるけど
みんなそれぞれお顔が違うんですよね。
さぶにさんトムを褒めてくれてありがとうv-9
ブログで見てるせいかママさん達に会っても
初めてのイメージ無いですね。
みんな明るいママさんたちなのですぐに話が弾みました。

2012/05/07 (Mon) 23:15 | REPLY |   

クッキーママ  

鍵コメさん

後ほどメールしますね。
詳細はその時に

2012/05/07 (Mon) 23:16 | REPLY |   

クッキーママ  

モルツママさん

こちらこそお世話になりました。お家が近い事が分ったので
また一緒に遊べるといいですね。
マックス君達とお話しできなかったけど北海道から来たなんてすごいですね!!
マックス君と幼馴染なんですね。
飛行機に乗るのも便によって違うんですね。
うちは飛行機に乗る事が無いのでどんな所に乗るのか知りませんでした。
わんちゃんも耳が痛くなったりするのかな??
ペットと言っても今はいろんな動物が乗るんですね。
27日オフ会あるんですか! 今はまだ未定ですが都合がつけば参加したいです。

2012/05/07 (Mon) 23:23 | REPLY |   

モルツママ  

27日はびいすけ父さんが「この指とーまれ 」と召集しました。
すいらん11時集合です。午後から参加するビーグル家族もいます。
びいすけ父さんのブログ「び・び・びのびいすけ」を見てくださいね。

2012/05/08 (Tue) 18:35 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

モルツママさん

ママさん情報ありがとうございます。
早速ブログを見に行ってきますv-216

2012/05/09 (Wed) 16:39 | REPLY |   

Leave a comment