5匹の日記

ARTICLE PAGE

大胆な娘

寒い日も少なくなってきましたね

この格好を見れば分かります






DSC00156.jpg
モモお股全開です 最近寝てる時はなぜか壁に手をつけてます




DSC00158.jpg
トムの耳ここまで良くなりました あともう少しだ


見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

2 Comments

茶々  

ほんとっ!あったかなって来たねぇーっ!! v-411
今年の春は寒かったんやろか?
いつもより長いこと桜が咲いてた様な気もするんやけど…
それにしても梅雨か?と思うぐらい雨多くね?
まぁ、今月は主夫が休み無しの生活やで
雨やろうがなんでもええねんけどな v-391
てか、反対に週末上天気やったら腹立てとったやろなー e-455

トム君、大分治って来たみたいで良かったわぁ
うんうん♪ あともうちょっとやね!
もう痛みとかは無いんやろけど、やっぱ傷跡は痛々しいね v-390
傷跡も残らず、早く毛も生えて綺麗サッパリと治ります様に… v-421

ちなみに我が家のお嬢様方も、お股全開寝ですぅーーーっ v-411

2012/04/21 (Sat) 04:12 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

今年の春は雨多かったねv-279
梅雨にはまだ早いって!
あったかくなったと思ったら寒くなったりで
着るものに困ったわ。
こちらは例年と同じくらいの
桜見物でした。
主夫さん休みなしで働いて大変だよね。
うちの旦那とは大違い。
トムの耳きれいになってきたでしょv-410
痛みは全然無いよ!!
歳とったら毛の生える時間もかかるわね。
まろん。ちゃんとぴいちゃんも全開なのねv-411
やっぱり女の子はどこのうちも大胆なのねv-432

2012/04/21 (Sat) 21:47 | REPLY |   

Leave a comment