5匹の日記

ARTICLE PAGE

ドライブ

先週の休みにマザー牧場に行ってきました

週末だけやる夜桜祭りを見に行ったんです

この日は日中暖かかったけど日が沈むと

気温も下がり山の上なので風が強くなりました

しかも桜はまだ咲いても無くて つぼみ程度でした

この日は花火も上がると言うので寒いのを我慢し

ホカロン代わりにわんこを抱っこして寒さを耐えました


DSC00143.jpg
寒い中時間まで待っているわんこたち




待ち時間1時間半やっと花火が上がり8分間で終了

終わった後急いで駐車場に戻りました

帰りは暖房の温度を高くして家に帰りました

寒い思いをしたけど久しぶりのドライブ楽しかったです





DSC00121.jpg

途中SAのランに寄りました 菜の花きれいです



DSC00136.jpg
DSC00135.jpg
マザー牧場も菜の花満開です



DSC00137.jpg
DSC00139.jpg
DSC00138.jpg
DSC00141.jpg
ドッグランでお友達と遊びました 小さいお友達が多くてヒヤヒヤしました



DSC00151.jpg
帰り際に牛の前で記念撮影 夜なのでボケるし顔映り悪くて残念





トムの耳の事で心配かけました

今は傷も良くなってきてかさぶたになってます

もう少ししたら毛も生えてきそうです


見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

4 Comments

さぶに  

マザー牧場私も1度だけ行ったことあります。
自然がいっぱいで、菜の花もきれい。
みんなにも空気の美味しさとか分かるのよね。
こんな場所ではテンション上がりそうやけど。
桜はまだでしたか。
咲いていたら夜桜ってきれいですもんね。

トム君の耳痛そうですが大丈夫でしょうか?
みかんちゃん機嫌が今一だったの?
たまちゃんも柴犬に耳を咬まれたけど、以外に平気な顔してました。
早く良くなると良いですね、お大事にね。

2012/04/14 (Sat) 21:36 | REPLY |   

茶々  

おぉーっ! 昨日たまたまTVで「マザー牧場」映ってたねん ^^
動物いっぱい居って、乗馬も出来て楽しそうなとこやねぇー v-439
菜の花もおんなじアングルで映し出されてたわー
ワンちゃん連れで行けるっちゅーのもメッチャ羨ましいとこやわ
ええなええなぁ~

待ち時間が長くて本番はちょこっと… って、病院での診察みたい e-455

私の大事なトム君 v-411
大分治ってきたみたいやね♪ 良かったぁ~
あともうひと踏ん張りやね! どうかお大事にねー v-410

2012/04/15 (Sun) 04:05 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

さぶにさん

さぶにさんも行った事あるんですね。
私も久しぶりに行ったけどきれいになっててびっくり!!
桜はまだ咲いてなくてGW位が見ごろかな??
一応夜桜祭りと書いてあったけどまだまだ・・・
トムの耳だいぶ良くなりました。
みかんのせいで大事な耳が傷だらけv-409
たまちゃんも噛まれた経験があるのね!
でも平気な顔してたなんてたまちゃん度胸があるわv-91

2012/04/15 (Sun) 13:51 | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

そうなんだ~ テレビで見たのねv-55
今は花がきれいだからいい時かもね。
ここは広いので歩きまわると次の日足痛くなるかも。
ランも3つあるし広いから遊ぶのにいい所よ。
そうなの! まったく病院じゃあるまいしね。
8分の為に寒さを我慢してたのにさぁ。
風邪引かないで良かったわ。
トムの耳かさぶたになって傷も少しずつ治ってきてるよ。
あとは毛の生えるのを待つだけですe-459

2012/04/15 (Sun) 13:59 | REPLY |   

Leave a comment