今日はとっても気持ちのいい天気です

わんこグッズを干してみました




DSC00111.jpg
DSC00114.jpg
仲間を見に来たみかん
みかんも出てみればいいのに



DSC00115.jpg
わんこグッズこんなにあったわ
これ以上増えたらどこに置こうかな




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 6

茶々  2012, 03. 21 (Wed) 16:40

昨日はこっちもええ天気やったよぉーっ! v-278
でも旦那は仕事やったし地味ぃ~に過ごしとりましたんな v-390
今週の土曜日は休みが取れそうなんやけど、天気悪いっちゅー e-455
うまい事いきませんな ^^;

バセグッズいっぱいあって羨ますぃーーーっ v-10
見掛けるとついつい手を出したくなるよなぁー!
こっちの方にハッシュパピーのお店って無いし
一番近いアウトレットモールには入店してへんし…
やっぱ田舎やわぁ~ v-393

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2012, 03. 21 (Wed) 19:23

茶々さん

旦那さん休みなのに天気悪いなんてついてないねv-390
でもまろん。ちゃんの様子やっとわかるじゃない。
かさぶたとボコボコ気になるしね。
バセグッズ見ると欲しくなるのよね。
なかなか売っていないからこそ
見つけたら即買っちゃうの。
私も最近アウトレット全然行ってないなぁ・・・

編集 | 返信 |  

さぶに  2012, 03. 23 (Fri) 22:30

あらら~我家にも同じ物が!
一番大きいバセとその前にある陶器のバセットとストラップ。
他のバセも可愛い!
なかなかないのであると即買いですよね。
みかんちゃん、自分と似ているなぁなんて思ったかな?

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2012, 03. 24 (Sat) 10:24

さぶにさん

さぶにさんも同じ物あったんですねv-411
やっぱりバセグッズは見つけたらすぐ買わないと
ダメですよねv-290
みかん何度かグッズと写真撮ったれしてるけど
全然他人事のように思ってますね。
やっぱり犬と思ってないのかもe-350

編集 | 返信 |  

のんのん  2012, 03. 26 (Mon) 20:20

わぁ(o^∇^o) 可愛いですね!
バセちゃんのお人形ってビーグルより見かけますね。
こんなにあつまったんだぁ~。
みかんちゃーん、ゆずちゃん、トムくん、ももちゃんに会いたいです(*´ω`*)
みんな元気そうですね!

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2012, 03. 28 (Wed) 17:29

のんのんさん

最近はビーグルグッズもあまり
見かけなくなりましたv-292
見ると欲しくなってしまうから
本当に欲しい物だけ買おうと思っても
やっぱり駄目ですv-356
段々暖かくなってきたので
また遊びましょうねv-428

編集 | 返信 |