今日は久しぶりにいい天気

近くの公園の梅を見に行ってきました

平日なのに結構沢山の人でした

やっぱりあったかいと外に出てくるよね

わんこ達も久しぶりのロング散歩で楽しそう




DSC00102.jpg
DSC00097.jpg
ちょっとはお花見ようよ~

DSC00107.jpg
人が多かったので撮影中集中力ありませんでした


40分ほど園内を散策してきました







今日は次男ジョン君の命日です

今でもあの日の事は忘れる事が出来ません

何年経っても忘れる事は無いでしょう

ジョンがいなくなってから今日で6年が経ちました

私の中ではつい最近のように今でも思います

我が家で過ごした日々は少なかったけど

ジョンの存在感は強い物があったんだと思います

今でも写真を見るのが辛いですが

天国でお友達と楽しく過ごしているんだと思います

ジョン君そちらでお友達沢山出来ましたか??

いつかママに紹介してね



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 6

茶々  2012, 03. 15 (Thu) 05:08

そぉ~いや、あちらこちらで梅の話しが出てるねぇー
平日って、クッキーママさんひとりで4匹ちゃんのお散歩行ったん? v-405

いくら気候が良くて、花の香りとかが良くても
やっぱ「花より団子」やよねぇー v-369
人好きやしさぁ~ v-411


ジョン君の命日やったんやね…
この仔達との別れって、後に残るのは寂しさだったり後悔だったり…
何故か楽しく過ごせてた時間って浮かばないのよなぁ
そんだけ当たり前の幸せに浸ってたんやろね。

いつまでも思い出して、勝手に「今頃、パラダイス天国で何しとるかなぁ~」なんて思いふけましょに v-410
写真とかさ…じぃーっと見てると泣けてくるけど仕方ないよね
思い出しては泣けてくるんやもん。 ええやんね v-398

ジョン君、きっとパラダイスオフ会しとると思うで v-411
名刺交換、忙しそぉーっ v-439

編集 | 返信 |  

jun  2012, 03. 15 (Thu) 18:08

またまたお久~

 ジョン君があちらに引っ越ししてから6年ですね
   早いね~
  あちらで、きっとみんなと楽しくやっていると思うよ

ココ青葉かな?
 家の側でも梅咲いて来たね
トム君たち花はいいからおやつくれって言っている顔しているよ

編集 | 返信 |  

さぶに  2012, 03. 16 (Fri) 22:06

梅がいっぱいある~みんな気持ち良さそうですね。
やっぱりたまちゃんと同じ、鼻よりだんごやね(笑)

ジョンちやんが亡くなって6年なんですね。
若くして亡くなってビックリした事を思い出します。
ママさんがこうして思いだしてくれている事は供養になりますよね。
ジョンちゃんきっと喜んでいますね。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2012, 03. 16 (Fri) 22:35

茶々さん

やっと天気もよくなったから散歩に行って来たの~
4匹連れて1人では無理だわ。
当然パパも一緒ですよv-208
うちは平日休みが多いからね。
ジョンがいなくなってからもう6年も経ったなんて
全然思わなくてね。
ジョンは歩くのも辛かったから
あまりお散歩行ったり出来なかったけど
元気な時ランに行ったなぁ。
走る事は無かったけどのんびり歩いてた。
きっと友達沢山できただろうね。
楽しそうなジョンの姿見てみたいわ。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2012, 03. 16 (Fri) 22:41

junさん

こちらこそお久しぶり~ 
もう6年経っちゃったんだなぁとしみじみ思う。
ジョンの看病の時はjunさんに色々相談したね。
色々ありがとうね。
きっとニカちゃんと一緒に遊んでるかもね。
そうそうここ青葉です。
新聞に見ごろだと書いてあったので行って来たの。
やっぱり人が多かったわ。
今度は桜の時期に行こうかなv-252

またいぬのきもち購読始めたの。
トムに色々変化がありそうだからね。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2012, 03. 16 (Fri) 22:47

さぶにさん

やっと暖かくなってきて梅も咲き始めました。
わんこ達も久しぶりのお出かけ嬉しそうでした。
ジョンがいなくなって6年だとは全然思いませんでした。
ジョンがいなくなってからたまちゃんを見て
また飼いたいなぁとずっと思ってました。
ジョンの誕生日にみかんに出合い
ジョンからのプレゼントなんだと思いました。
姿は見えなくてもいつも見守ってくれていると思ってますv-352

編集 | 返信 |