5匹の日記

ARTICLE PAGE

ペット博

先週の3連休にペット博に行ってきました

今まではGWにやっていたけど

去年から1月に開催する事になりました

わんこにとっては寒い方が暑いよりいいかもね!

去年みかんを連れて行きバセに会うのを楽しみに

行ったので今年もみかんを連れて行きました

会場内はわんこ・人・わんこを乗せたカートだらけ

やっぱりカートは楽そうでいいなぁと思いました

ステージではポチたまの松本君がトークショーをしていて

その後ファッションショーの審査員もしていました

去年松本君とみかん写真を撮って貰ったので

今年も撮って貰おうと思ったら

松本君忙しくてお店に戻ってきませんでした


会場内をぐるぐる回っていたらみかんお疲れで

歩くのやめてしまいました

みかんの限界が来たので帰る事にしました

今年もバセに会えなくて残念

また来年会えるの期待してみよう



DSC00009.jpg
松本君トークショー この後ファッションショーしてました



DSC00010.jpg
歩かないのでパパにかつがれているみかん

パパは肩と腕が痛くなってしまったそうです



今日パパの誕生日なのでケーキ食べました
365カレンダー4わんこの日です



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

2 Comments

茶々  

パパさん、お誕生日おめでとうございます v-314
お体に気をつけて、いつまでも若々しく元気にお過ごし下さいませ v-398

3ビ-ちゃん達はお留守番やったんやね
みかんちゃん…パパさん、ママさんを独り占めしてたんやね!
3ビ-ちゃん達、拗ねてなかったぁ~?? e-455
みかんちゃんは、パパさんに担がれてホクホクやったやろけどね♪
パパさん、あったかぁ~いお風呂にゆっくり浸かって
みかんちゃん痛をほぐして下さいねぇ~ v-411

2012/01/15 (Sun) 03:59 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

茶々さん

ありがとうございますv-411
若々しくは難しいけど元気に過ごして欲しいですv-290
そうなの~ 以前4匹連れて行ったら
大変でもうこりごりだったわ。
みかん連れて行くとおとなしいし楽でね。
今回またかわいい~と言われ私は嬉しかったe-446
次の日筋肉痛になっていなかったからパパは大丈夫だったみたいですe-454

2012/01/15 (Sun) 22:54 | REPLY |   

Leave a comment