昨日・今日ととっても寒いです

寒波すごすぎる

散歩の時鼻が痛くなりました



先週TDLに行ってきました

毎年クリスマスは行くのですが

もう園内は大混雑 それを覚悟で行くんだけどね

さすがに1日は辛いので6時からのチケット買って行きました




IMG_3142.jpg
IMG_3143.jpg
IMG_3147.jpg
IMG_3149.jpg


園内はクリスマスムード

写真撮るのも大変






さぶにさんからお荷物が届きました




IMG_3172.jpg
チョコレートです




IMG_3170.jpg
あの~  あなた達の物じゃないよ~


さぶにさんお菓子ありがとうございました



みなさん楽しいクリスマスを




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 8

ルークmama  2011, 12. 23 (Fri) 14:14

クリスマスはムード満点ですね~♪
でも寒いv-276
恋人同士は寒くないのかなぁ~

わぁークリスマスプレゼントですね~
みんなにはもっと美味しいプレゼントあるよ
きっと・・・^^

編集 | 返信 |  

茶々  2011, 12. 23 (Fri) 16:53

はっはっ!外へ出てへんもんで寒さ加減が分からんっつー v-356

TDLは大昔行ったきりやなぁ~
それも開園した当初やったかな…
夜、やってたかどうか記憶に無いっつー ^^;
でも、平日やのに行列は出来るわ… 子供は居るしでビックリした記憶がぁー
年々派手にせざるをえやんのやろなぁ~
飽きさせてもアカンやろし… v-390

さぶにさんからのプレゼント… おっされぇ~ v-10
これチョコレートなんやぁー!
流石、都会!と思っちまった e-455 はっはっ
それにしても、みんな勢揃いして凄いっ!!
ウチ… 無理っ v-406
クッキーママさんチのワンちゃん達 v-286 いっつも凄いと思ってみてんねん
2匹・3匹でも往生こいてんのに
クッキーママさんチの仔達って、なんでこんなにお利口さんなんん~~~っ v-405
めっちゃ羨ましいぞぉーっ!! v-220 v-398

編集 | 返信 |  

さぶに  2011, 12. 23 (Fri) 21:32

お~っTDLはクリスマス一色できれいで楽しそうですね。
ミッキーとミニーの雪だるま可愛い!
みんなの分じゃなくてごめんね~(笑)
みかんちゃんのガン見のお顔がたまちゃんにソックリで、思わず笑った!
みんなほんとにおりこうさんたち。
楽しいクリスマスになりますように。

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 12. 24 (Sat) 09:55

ルークmama さん

ここの所すごく寒いですね。
園内は人が多くて寒さも忘れる感じでしたよ。
カップルは寒くないでしょうね。
わんこ達にプレゼント考えてないわ~v-11
今からでも考えなくちゃ!!

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 12. 24 (Sat) 10:02

茶々さん

茶々さん家にこもってる?? この寒さじゃ出たくないわね。
私も散歩以外は近場で用事を済ませてます。
開園当初は夜10時まではやって無かったと思うわ。
年々思うけど(クリスマスだけね)グッズも欲しい物が
無くなってきたなぁと思うね。
でも毎年行くから記念に何か買うけど。

さぶにさんかわいい入れ物でほんとおしゃれv-238
写真撮るの最近みんなじっとしてくれないから
最終手段のおやつで気を引いてます。
何も出ないのかよ~って感じで撮影に無関心なんでね。
これでも精一杯頑張ったのよ。
でも目線揃うのは今だに無理だわv-431
PSメールありがとうv-392

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 12. 24 (Sat) 10:06

さぶにさん

私はやっぱりこの時期が一番好きかなv-410
季節によって色々変わるけどクリスマスはきれいですよ。
毎年ミッキーとミニー何かに変身してるけど
雪だるまはほんとかわいいv-343
お土産に買ってしまいました。

みかんとゆずカメラに全然視線くれなくて
チョコばかり見てたの。
食べ物の事になるとほんと真剣です。
たまちゃんとみかんやっぱりバセは似てる所が多いね。
さぶにさんとたまちゃんも楽しいクリスマス過ごしてねv-411

編集 | 返信 |  

のんのん  2011, 12. 26 (Mon) 23:10

遅れましたがメリークリスマス (o^-^o)★
ディズニーランド行かれたんですね。すごく綺麗だなぁ。
私は夏場より冬いくのが好きです(^^)

みかんちゃんもゆずちゃんもチョコ食べたいねぇ(^ω^)ガン見笑えます

いよいよ年末に突入ですね。体調くずされないようにしましょうね (*^^*)

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 12. 27 (Tue) 22:13

のんのんさんへ

私も夏より冬の方が好きです。
寒いのはなんとかなりますが
暑いのは辛いですもん。
わんこ達お土産に釘づけでした。
後4日で今年も終わりですね。
今年は遊んでくれてありがとう
また遊びましょうね。

編集 | 返信 |