来週はクリスマスですね

街のあちこちでツリー飾ってありますね

近所の公園にもツリーが飾られてました

我が家には大きなツリーが無いので

わんこ達を座らせ写真撮影





ツリー前


IMG_3133.jpg

きれいに飾り付けしてありました



IMG_3120.jpg

沢山のお花きれいです




ここの公園は液状化がひどくて今でも入れない場所がありました

池は水が抜かれてカラカラ

年内に工事が終わりそうもありませんでした

早く元の公園に戻って欲しいです




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 7

茶々  2011, 12. 19 (Mon) 08:11

凄いねぇーっ!このツリー!!
うち、ツリーのツの字もござんせんよぉー v-356
クリスマスに限らず、イベント事って興味無くて… ^^;

昨日、スーパーへ行ったら「注連縄」が売ってたんよ
クリスマスもまだやのに…と思いつつ
キョービって何かしら早いよなぁ~
クリスマスソングを聴きながら、注連縄を眺めとりましたよ e-455


編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 12. 20 (Tue) 10:22

茶々さん

今年初めてツリー飾り付けしてたの。
うちもツリーは無いから気分だけでもね。
そうだね~ 注連縄売ってるしツリーも売ってる。
クリスマス終わってからでも注連縄買うの
全然間に合うのにねv-290

編集 | 返信 |  

こーぱママ  2011, 12. 20 (Tue) 13:36

とっても可愛くて素敵なツリーですね
我が家もツリーがないから
毎年あちこちで記念にパチリと撮ってます
でも何時も行く公園にはないの とっても残念です

こーぱのことでは本当にご心配をおかけしました
シニアなので時間がかかると思っていましたが
順調にぐんぐん 回復してくれています
でも 焦らず じっくり 行こうと思います
ありがとうございました

編集 | 返信 |  

さぶに  2011, 12. 20 (Tue) 21:47

みんな~こんばんわ~もうすぐクリスマスですね。
公園内にこんなステキなツリーが?
すごいな。
この飾り盗まれないのかな、そっちの方が心配になるけど。

みんなちゃんと並んですわっておりこうさんですね。
天気も良さそう!
花々も多くていいなぁ。
クリスマスは晴れるといいですね。

編集 | 返信 |  

-  2011, 12. 21 (Wed) 22:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 12. 22 (Thu) 16:55

こーぱママ さん

時々行く公園で今年はツリーを飾っていたので
写真撮りました。
こーぱくん順調に回復しているようですね。
今日は一段と寒さが厳しいので
暖かくしてくださいね。
元気にランで遊べるようになるといいね!!

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 12. 22 (Thu) 17:00

さぶにさん

私も飾り盗まれないのか心配でした。
ここの公園夜は門が閉まるので
一応安心かな??
この時も落ちつかなくてやっと撮れた写真です。
クリスマス晴れるかなぁ?
今日はすごく寒い1日でした。

さぶにさんアドレス変わったのでメールしますねv-5

編集 | 返信 |