12 02

冷えますね~

12月になったら冷え込み厳しい

今まで暖かかったのが嘘みたい

年末に向けて風邪引かないようにしなくちゃ




まだ暖かかった頃くつろぐわんこ達




IMG_3091.jpg

日向は女子が占領中






そして寒くなりストーブ登場





IMG_3096.jpg

真っ先に来たのがトムとみかん

寒がりコンビ登場





IMG_3093.jpg

場所取れなかったモモとゆず

モモはちょっとすねてます

ゆずは首かしげてかわいさアピール

一番目立ってるじゃない





ゆずの事で皆さんにアドバイス頂きありがとうございました

今は体調戻っているので安心です

皆さんにご心配かけてすみませんでした

また症状が出たら病院で診てもらおうと思ってます





見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
Comment
847
あ~♪みんな気持ち良さそぉー v-278
日向ぼっこって、ほんま気持ちええもんなぁ
人目を気にせんでもええんやったら
縁側でゴロンと横になって寝とりたいですわぁー e-261

ストーブ登場したねぇー!
ウチも一応出したけど、まだ使ってないわぁ
今年は暖房器具の出番が遅めかも…

トム君の目力 e-317 クラクラっとするわ v-398

848
茶々さん
縁側でごろ寝いいね~
あったかい日は気持ちいいと思うわ。
我が家縁側無いのでうらやましい。
うちもここの所の寒さで出してきたの。
わんこが占領すると人間は全然あったかくなくて
寒いのよ。
トムの目力久しぶりにいいのが撮れた!!
たまにはいい所見せなきゃねv-218

849
最近 寒くなってきましたもんね~~

ころもの ファンヒー^ターからはなれません(><)


そうだ
今月 またまた 関東方面へお出かけする予定なんですが・・

お時間あればまたご一緒に~~(?)(^^)
ってか

千葉、東京方面で おすすめの ラン&ランチができるような場所ってありますか~~??
ってココで聞くなってね・・
すいません~~

850
アオムシさん
アオムシさんちはヒーターなんですね。
やっぱり寒いとくっついてますよね。
いつごろの予定ですか??
決まったらメールくださいねe-108
ランはいつも行く所が2か所あります。
ドッグカフェは行った事が無いのでごめんなさいe-258
お台場とかならドックカフェありそう。
ペットと一緒に入れるお店があるので。
お役に立てなくてごめんなさいe-351

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ご訪問ありがとう

Author:クッキーママ
5匹の日常を中心としたブログです

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ブログ村
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
インフォメーションやお知らせとしてサイドバーにいかがでしょうか?
マウスを合わせると画面が止まるように設定してありますが止まらず動かす事も出来ます
スピードや高さ横幅は調節簡単です。
ご自由に使って下さい♪
わんこたち
お空のわんこ

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ