旅行から帰ってちょっとゆっくりしすぎちゃいました

我が家はみんな元気ですよ

今の所誰も体調崩してないの!! これからどうかな



23日は毎年駅伝を見に行ってます

家のすぐ近所を走るので近くなるとわんこ連れて行きます

今回はこの2人を連れて行きました




マラソン
トムとゆずです

トムは何度も見てるけどゆずは初めて

交差点の角だったので良く見えました

いろんな人にナデナデされたね




111123_145931.jpg
111123_145946.jpg
生で見るマラソンは迫力すごいです





富士山に行った時買ったパン忘れてた




111112_184443.jpg

富士山の形をしたメロンパン

3つセットで売ってます

お店でパンを焼いているのでできたてでおいしかったです





見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメント 8

ルークmama  2011, 11. 26 (Sat) 22:03

お疲れ様
駅伝ですか~
毎年トムくんは見てるんですね!

メロンパンって焼きたては格別に美味しいですよね~
私もパン大好きです^^

編集 | 返信 |  

茶々  2011, 11. 27 (Sun) 04:18

そぉ~いや涼しくなってくると、駅伝やらマラソンやらが多いよね
こちらの方も、熱田神宮から伊勢神宮への駅伝があるんよな
テレビ中継を見つつ、ぼちぼち近づいて来たかな!て頃を見計らって
観戦しに行っとりますよぉー!
目の前を走り抜けるスピードにビックリ v-405
選手の人達のスピードで走ろうもんなら
心筋梗塞起こしそぉー v-356 へへ

富士山のメロンパンって、かなり有名?
以前、テレビで見た事がある様な・・・

あっ!… 書き忘れるとこやった
我が仔達を可愛いってゆってくれたり、ナデナデしてくれたりすると
メッチャ嬉しいよな! v-398
まろやんを飼いだしてから、怖がられることが多くって
ちと寂しい思いをしている私です・・・ v-406

編集 | 返信 |  

さぶに  2011, 11. 27 (Sun) 20:27

ありゃりゃ、この駅伝はこの間の国際千葉駅伝ですね。
トム君とゆずちゃん、すぐ近くで見てどうだったの?
おばちゃん実際に見たいわ~(笑)
写真は優勝したケニアの選手ですね。
そうなのよね、近くで見るとテレビで見るよりぜんぜん迫力ありますよね。
私も何年も前に大阪国際女子マラソンを見に行ったことがありました。

富士山の形をしたメロンパンですと!
美味しそう!
これって富士山に行かないと買えないんでしょうか?
スーパーでは見たことないものね。

編集 | 返信 |  

アオムシ  2011, 11. 28 (Mon) 00:07

生駅伝 迫力ありますよね~~

見にいきたいなぁ(^^)

メロンパンめっちゃスキ~~(^^)
食べたい~~

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 11. 28 (Mon) 11:43

ルークmama さん

駅伝毎年見に行ってますv-410
去年はトムだけでした
今年はゆず連れて行ったけど
落ち着きがなくて来年はどうかな??
メロンパン普段あまり食べないけど
富士山限定なので食べましたv-290

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 11. 28 (Mon) 11:50

茶々さん

茶々さんも見に行くんだね~
実際まじかで見るとダッシュだもんねv-355
2時間あのペース信じられないわ!!
富士山のメロンパンテレビで紹介されたんだ!!
有名かどうかは分らないけど
お店に目立つように書いてあったから
一押しなのかもv-361

え~!! まろん。ちゃん見て怖いと思うの??
全然そんな事無いじゃない
うちの場合外面がいいからナデナデしてもらえるんだろうね
まだバセのかわいさを知らない人が多いのね

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 11. 28 (Mon) 11:56

さぶにさん

そうです~  千葉駅伝毎年見に行ってますv-411
今年はケニアの優勝でしたね
日本も頑張ったけど残念
トムとゆず集まる人にナデナデされてました
ゆずはだんだん前に出て行ってしまい
危ないので抱っこしました
やっぱまじかで見るとすごいですよね

メロンパン富士山限定だと思います
私も初めて見ました
焼きたてなのでおいしかったですよ
団体さんが多いのでその袋が山ずみになってました
スーパーでも売ってくれればみんな食べられるのにね

編集 | 返信 |  

クッキーママ  2011, 11. 28 (Mon) 11:59

アオムシさん

毎年恒例の駅伝なので見に行ってます
まじかで選手を見ると迫力満点ですよ
パパはあまり好きではないので全部食べちゃいました
また食べたいなぁ・・・

編集 | 返信 |