5匹の日記

ARTICLE PAGE

ビーグル祭り

ランままさんのお誘いでビーグルプチオフ会に初めて行ってきました

今まで行きたいと思っていてもなかなか行けず今回とっても楽しみにしてました

場所はケヴィンズガーデンです

ママが着いた時にはランままさんすでに到着していました

久しぶりに会ったらレオ君大きくなってて大人っぽくなったね~

時間とともに人もわんこもいっぱい集まってきました

ママは初めて会う方ばかりでお名前とわんちゃんを覚えるのに四苦八苦

みなさん明るくて楽しい方ばかりでお話も弾みました

あっという間に時間は過ぎてしまいましたが

また是非参加したいと思いました

みなさん昨日はありがとうございました

そしていろいろプレゼントも頂きありがとうございます

これからブログにお邪魔して覚えていきたいと思いますので

よろしくお願いします



IMG_2365.jpg
ゆずとレオ君おいかおけっこしてました
体格はレオ君の方が大きかったね
この前会った時はゆずが勝ってたのにね!!


IMG_2367.jpg
おやつをもらうのに必死です


IMG_2383.jpg
のりじさんちのひなちゃんに近づこうとするゆず


IMG_2377.jpg
ゆずは人見知りも犬見しりもせず遊んでいました




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

18 Comments

のりじ  

のりじです。 昨日は ありがとうございました^^
ゆずちゃん かわいいですよね~、ちっちゃくって 細くって …
すみません、ひなた ゆずちゃんのこと、弾き飛ばしておりましたが (^^ゞ
こちらも 記事 書き始めました。
ゆずちゃんの出番は 明日の予定です^^
よかったら 遊びに来てくださいね♪

2010/12/20 (Mon) 17:44 | REPLY |   

ベティ&リバー  

昨日はありがとうございました。
とっても楽しいひとときを過しました。
ゆずちゃんチャーミングな女の子。
室内ランなのに、皆でいっぱい遊べましたね。
また、皆に会えますように。
ありがとうございました。
リバー&ママ

2010/12/20 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

ランまま  

昨日は ありがとうございました
お誘いしたのに 先に失礼してすみません

でもお友達と沢山
遊べてよかったですね

ゆずちゃんも疲れたのではないかしら・

又 機会があったら そちらに行きたいと
思ってます 又 会いましょうね! ☆ね!

2010/12/20 (Mon) 21:24 | REPLY |   

あや  

ランままさんのブログでも拝見しました!
ビーグルオフ会、とっても楽しそう~!
レオくん、ゆずちゃんの事大好きになったみたいで(*^-^*)ゆずちゃんモテモテだったんですね!!

あたしも年賀状まだ作れてないし、写真も撮れていないんです。
あ、ママさんに年賀状お送りしたいのでブログのコメント欄にご記入頂ければとっても嬉しいです♪

2010/12/20 (Mon) 21:57 | REPLY |   

ももぷぷ  

昨日はありがとうございました!
ビーたちの姿に見とれていて・・・
ゆっくりお話できなくて残念です。
ゆずちゃんのおとなっぽい姿に一目ぼれ。
ぽんをクッキーママさんのお家に修行に出したいくらいです(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いします。^^

2010/12/21 (Tue) 00:30 | REPLY |   

P  

ありがとうございました

お礼が遅くなりまして(汗汗っ

あっ、それよりアタクシきちんと自己紹介もしませんで(大汗
ニコラの飼い主Pこるです。
日曜日は楽しい時間をありがとうございました!
ユズちゃん小さくて可愛かった~♡
ウチのヘタレ熟女とも仲良くしてくれて、あたくし思わずママさんがランチなさってる間にユズちゃん連れて帰ろうかと思ってしまいました(^^)

しかしビーグル女子、強かったですね(笑

今度は四頭みんなとご一緒させて下さいね!

2010/12/21 (Tue) 13:21 | EDIT | REPLY |   

りんみる  

日曜はお会い出来てよかったです!こうしてお友達が増えるのが嬉しいですね!次回は他の3匹ともあいたいな~

2010/12/21 (Tue) 16:52 | REPLY |   

クッキーママ  

のりじさん

こちらこそありがとうございました。
私初めての参加だったのでどうしていいのか分らずでした。
ゆず代謝がいいみたいで食べても太らなくて
ちょっと困ってます。
ひなちゃんと遊びたかったみたいだけど挨拶はできたみたいです。
ちょっとの事ではへこまないのでまた遊んでくださいね。
ゆずの記事載せてくれるんですね!!
後で訪問します。
これからよろしくお願いします。

2010/12/21 (Tue) 19:12 | REPLY |   

クッキーママ  

ベティ&リバーさん

こちらこそありがとうございました。
初参加でドキドキでしたが楽しかったです。
リバーちゃんとっても小さくてかわいい~
うちの4匹に囲まれたらリバーちゃん大変v-356
あれだけいると室内ランが小さく見えました。
これからよろしくお願いします。

2010/12/21 (Tue) 19:19 | REPLY |   

クッキーママ  

ランままさん

ままさんありがとうございました。
ままさんのおかげで沢山のわんちゃんと
お友達になれて楽しい1日でした。
ままさんが帰ってしまってから内心ドキドキでしたが
皆さんと楽しくお話ができました。
また来る時には連絡くださいね。
またすいらんで遊びましょう!!

2010/12/21 (Tue) 19:22 | REPLY |   

クッキーママ  

あやさん

ランままさんに誘って頂いて初めてオフ会に参加しました。
初参加なのでどうしていいのか分からず
ドキドキしましたが楽しい1日でした。
ゆずはレオ君の猛アピールにあってましたよ!!
やっぱりレオ君も成長したんだなぁと思いました。

年賀状私も出しますので秘コメでお願いしますね。

2010/12/21 (Tue) 19:25 | REPLY |   

クッキーママ  

ももぷぷさん

こちらこそありがとうございました。
沢山のビーグルに嬉しくてお話少ししかできませんでしたね。
ゆずもこんな大人数の中にいるのが初めてで
どうかと思ったけど以外に平気でした。
ぽんちゃんこんど是非お会いしたいです。
うちに修業??大丈夫かな??
逆に犬嫌いになったらどうしよう・・・
こちらこそよろしくお願いします。

2010/12/21 (Tue) 19:29 | REPLY |   

クッキーママ  

Pこるさん

こちらこそありがとうございました。
ニコラちゃんとってもおとなしいですね。
ゆずは大人数の中で育ったせいか
気が強いんですよ!
ニコラちゃんのように静かな子になって欲しかったのに。
ゆず短期でよければレンタルしますよ~
(ニコラちゃんをいじめないか心配)
今回女の子強かったですね。
わんこも草食系なのかな??
これからよろしくお願いします。

2010/12/21 (Tue) 19:34 | REPLY |   

クッキーママ  

りんみるさん

日曜日はありがとうございました。
初参加でドキドキでしたが楽しい1日でした。
りんみるさんの作品とてもかわいいですね。
今度お店に行ったらいっぱい買っちゃうかも。
私もお友達が増えて嬉しいです。
これからよろしくお願いします。

2010/12/21 (Tue) 19:38 | REPLY |   

ポチ子  

先に、あっちこちのブログで様子を見させてもらいました^^
ゆずちゃんとレオ君並んだらほとんど体格が変わらなくなったね(^.^)
ひなちゃんに吹っ飛ばされたのも見ましたよ^m^
今度は、お兄ちゃんお姉ちゃん達も一緒に行けたらいいね(*^_^*)
とっても楽しそうでうらやましかったです♪

2010/12/22 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   

のりじ  

コメ欄でのお返事 忘れちゃいました (^^ゞ
リンク、こちらこそ よろしくお願い致します^^

2010/12/23 (Thu) 14:55 | REPLY |   

クッキーママ  

ポチ子さん

ランままさんに誘って頂いて楽しい1日でした。
レオ君は初めて会った時よりずっと男の子っぽく
なていました。
ゆずより大きくなってたのにはびっくりです。
ひなちゃんと遊びたかったゆずだけど
今回は残念でした。

2010/12/23 (Thu) 23:53 | REPLY |   

クッキーママ  

のりじさん

リンクありがとうございます。
今度会う時は4匹と遊んでくださいね~

2010/12/23 (Thu) 23:56 | REPLY |   

Leave a comment