08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

焦った~ 

トムの誕生日にケーキをプレゼントしました

トムは待ちきれず早く頂戴と視線はケーキにくぎ付け

そんな焦りからかお皿に移す時ケーキを裏返しにしてしまいましたΣ(´Д`lll)エエ!!

まぁいいかぁ~と思いそのままトムにあげました

しかしトムが食べている途中気付いたのです


メッセージカード取るの忘れた!!


トムは半分以上食べてしまって残ってる中にカードはありませんでした

ケーキを完食したトム 食後むせている

何かが引っ掛かっているみたい 絶対カードだ

トムの口を開けようとするがトムは嫌がり拒否

そのうちトムは寝てしまった

いびきをかいて寝ているトムだけどいつものいびきと違う

やっぱり引っ掛かってるんだと確信

トムはそのまま朝まで寝てしまった


朝起きるとパパが先に起きていてこれ出てたと

あー!! メッセージカードだ

無事トムの体の中から出てきてくれました

出てこなかったら病院行こうと思ってたよ~

お祝いのはずが緊張でハラハラしたトムの誕生日になってしまいました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2017/09/11 Mon. 22:30 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

11