01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

マザー牧場へ 

少し前になりますがマザー牧場に行ってきました

寒かったので花などは咲いていませんでした

ちらほら菜の花が咲いていた程度です



前回来た時より園内が整備されていてきれいになっていました

まずはランに行き運動タイム

勢いよく走るのはゆずだけ

おとな組はのんびりと散策

なので写真は無いです



ランを出て園内を散歩

いろんな動物に挨拶して行きました





DSC00723.jpg
DSC00725.jpg
馬に挨拶  トム・モモ・ゆずは近づいていきます


DSC00730.jpg
アルパカにも興味深々 トムは立ちあがってアピール??


DSC00733.jpg
鼻を出してきた牛にも怖がりません トムとモモは度胸がいい







そして我が家はマザー牧場のパスポートを作っちゃいました




DSC00750.jpg
これはわんこ達の分だけど(上から トム・モモ・みかん・ゆず)

ちゃんとパパ・ママの分もありますよ

2年間有効なのでとってもお得

我が家は1回行くと5000円かかるんです

年間パスポートがあればすぐに元はとれちゃいます

2年間で何回遊びに行けるかな




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

Posted on 2013/02/25 Mon. 22:10 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 8

25