Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ビーグルとバセットの日常

イベント月間 

またまたご無沙汰です

義父の体調不良でバタバタとしていました

義父も落ちついてきたので一安心です




さて今月は誕生日月間

今週はママとトムが誕生日です


今日6日はママの誕生日なんです

歳は内緒ね  大声で言える歳じゃないので

ほんと1年が毎年早く過ぎていく感じです

毎日わんこ達と過ごしていく中で

1人だったら耐えられない事もわんこがいた事で

乗り越えられた事も沢山ありました

わんこ達にはほんと感謝です

これからも色々な事があると思うけど

わんこ達のお世話になりながら

楽しく過ごしていきたいです

わんこを飼っていなかったら

わんこ友達も出来なかったし

ブログをやる事も無かったとて思います

今では沢山のお友達が出来て

まだお会いした事がないお友達とも

沢山お話ができてほんと嬉しいです

いつかブログのお友達に会える機会があれば

いいなぁと思ってます








最近写真を撮っていないので

以前行ったSAのランの動画をどうぞ

ワンワンうるさいので音量注意してくださいね






005



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

カテゴリ: その他

Trackback: --   Comment: 4