Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ビーグルとバセットの日常

注射したけど 

昨日ゆずはワクチンをうちました

ちょっとビビっていたけど無事終了

体重を量ったらなんと7キロに届いていました

ママは体重計を見てなぜか感動

7キロになるまでにパピーのフード今まで何袋食べたんだ

ゆず一人で6.5キロ入りを5袋以上は食べたよねぇ~

ほんとはパピーのフード食べても増えないし効果が出ないから

今食べているのでやめようと思ってたんだ

一応先生に聞いたら体重も安定しているから

やめてもいいですよって言われました

ゆずの場合体質的な問題で太れないらしい

新陳代謝が良すぎても困る事もあるんだね


帰って来てからのゆずはおしっこの量が

半端なく多い

ワクチン打ったから仕方ないと思ってたけど・・・

買い物から帰るとソファーがビチョビチョ

ゆずお漏らししちゃいました

トイレ使ってたけどそれでも足りないようで

我慢できずしちゃったようです

久しぶりにソファー丸洗いでわんこ達は寝る場所なし

乾く間床で寝るしかありませんでした

でも熟睡す出来なかったようで夜ゲージに入れたら

速攻いびきかいて寝てました



110414_234142.jpg

1人寝る気が無いゆず
PCしていると隣で監視してます




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

カテゴリ: わんこ

Trackback: --   Comment: 8