5匹の日記

INDEX PAGE

Index

490: 夏だね

ここ数日暑い日が続いています朝の散歩です

  •  0
  •  -

489: 公園散歩

久しぶりに近所の海浜公園に行きました砂浜

  •  0
  •  -

488: 愛犬の日

今日は愛犬の日なんですね~我が家のわんこ

  •  0
  •  -

487: 久々のラン

冬にランへ行った以来で久しぶりでした平日

  •  0
  •  -

486: ペット博2017

今年もペット博に行ってきました毎回バセッ

  •  2
  •  -

485: 譲れない

モモの寝る場所はジョンが寝ている所なので

  •  0
  •  -

484: スタイル

ジョンは自分が楽なスタイルをとる事があり

  •  0
  •  -

483: 予防始まり

明日からフィラリアの予防始めます今年は月

  •  0
  •  -

482: 増えてます

最近のゆずおねしょが増えてます(´・_・`)特

  •  0
  •  -

481: なおらないかなぁ~

散歩から帰り必ずおしっこかうんちをするゆ

  •  0
  •  -

480: 今年は実行

先日狂犬病の注射に行き鑑札を貰いました毎

  •  0
  •  -

479: 検査結果

狂犬病注射今年は天気も良くいつもの公園に

  •  0
  •  -

478: 全員で検査

フィラリア予防の季節ですね病院から検査の

  •  0
  •  -

477: やっとできた

今までベランダに出られなかったジョン他の

  •  0
  •  -

476: 今年もこの日が

毎年ホワイトデーが来るとジョンの命日今年

  •  0
  •  -

475: 見事です

ゆずのカエル足姿股関節柔らかくていいね~

  •  0
  •  -

474: 隙間好き

最近ベッドの争奪戦が激しいです初めは1つ

  •  0
  •  -

473: 散歩中に

ジョンと夕方の散歩中突然ジョンが吠えまく

  •  0
  •  -

472: たまたまかな?

今日の朝散歩で普段ぶつかる事のないみかん

  •  0
  •  -

470: お散歩

ちょっと風が強かったけど足を延ばして葛西

  •  0
  •  -

469: 老いて行く事

わんこブログを見ていた柴ちゃんが亡くなり

  •  0
  •  -

468: 言葉が出ない

この前いつも見てるブログの記事で驚きの事

  •  0
  •  -

467: ムズムズする

夕方の散歩から帰るとトムがお尻を気にして

  •  0
  •  -

466: ドライブ

毎年この時期房総にお花を買いに行きます今

  •  0
  •  -

465: 落ちる

最近散歩中U字構にふたがかかっているけど

  •  0
  •  -

464: 気持ちよさそう

ここ数日寒波が続いています一応我が家地域

  •  0
  •  -

463: お祝い

みかんの誕生日ケーキでお祝い美味しそうに

  •  0
  •  -

462: おめでとう

みかん10歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

  •  0
  •  -

461: 仲良し

木曜日からぐっと冷え込むようになりました

  •  -
  •  -

460: 2017年

あけましておめでとうございます今年もよろ

  •  0
  •  -

459: 今年も終わり

今年も残り1日ですね毎年更新ペースが下が

  •  0
  •  -

458: ぎゅうぎゅう

ここ2.3日とっても寒いです散歩に行くの

  •  0
  •  -

457: 実家にて

昨日は久々に実家に行ってきましたお昼頃着

  •  0
  •  -

455: 寒がり男子

だいぶ毎日冷え込むようになりました男子は

  •  0
  •  -

454: 散歩での出来事

今日の夕方の散歩は全員で行きました散歩コ

  •  0
  •  -

453: 離れないよ

以前からトムの事が大好きなジョン(*^_^*)

  •  0
  •  -

452: 出しました

夕方になるとぐっと冷えるのでストーブ出し

  •  0
  •  -

451: 病院

今日はみかんの薬とフィラリアの薬を貰いに

  •  0
  •  -

450: 冷えてきました

今日は曇りで日差しもなく寒いですw(゚o゚)w

  •  0
  •  -

449: 今年は長引く

みかんのカイカイ今年はまだ続いてます年々

  •  0
  •  -

448: 夕食前

夕食の時間が近づくと決まって戦いが始まり

  •  0
  •  -

447: 寒いです

今日は気温も低く寒いですわんこ達も寒くな

  •  0
  •  -

446: お風呂

今日は天気がめまぐるしく変わる日でしたお

  •  0
  •  -

445: 散歩

昨日は前に良く行っていた公園に行きました

  •  0
  •  -

444: 実家にて

暑い日も過ぎて過ごしやすくなってきたので

  •  0
  •  -

443: 仲良く

今までみかんをフリーにして寝ていたけどジ

  •  0
  •  -

441: 公園散歩

最近天気が悪く遊びに行く事が出来なかった

  •  0
  •  -

440: 祝14歳

 トム14歳の誕生日おめでとう 人間の歳

  •  0
  •  -

439: 誕生日

今月は誕生日がいっぱいありますほぼ毎週誰

  •  0
  •  -

438: 暇です

今日は台風で1日閉じこもってたわんこ達暇

  •  0
  •  -

437: おかえり

お盆と言う事で先代ジョンが帰ってきてるか

  •  0
  •  -

435: 暑さMAX

昨日は気温40度近くまで上昇ずーっと延び

  •  0
  •  -

434: 暑いです

梅雨が明けてもなんだかじとーっとしている

  •  0
  •  -

433: ゆずおめでとう

ゆず8歳の誕生日おめでとうモモと同じで子

  •  0
  •  -

432: ジョンおめでとう

ジョン2歳の誕生日おめでとう今日まで病気

  •  0
  •  -

431: 前半の夏休み

今週はパパが前半の夏休みでしたトムの調子

  •  0
  •  -

430: 復活

トム首のヘルニア治りました首を振っても違

  •  2
  •  -

429: 再検診

2.3日前からトムが手をかばっているので

  •  2
  •  -

428: どうした?

昨日の朝トムの歩く感じがおかしいトボトボ

  •  2
  •  -

427: モモ10歳おめでとう

モモ10歳の誕生日おめでとうモモちゃん2

  •  2
  •  -

426: 完治

みかんの膵炎完治しました初期の軽いもので

  •  -
  •  -

425: 原因判明

昨日からリバースが続いてたみかん今日も2

  •  0
  •  -

424: 梅雨のせい?

今日のみかん朝からリバース最近草食べすぎ

  •  0
  •  -

423: 久しぶりにドライブ

日中暑いですがみんなでドライブに行ってき

  •  0
  •  -

422: そんなかっこうで?

リビングのソファーを移動したら背もたれの

  •  0
  •  -

420: 噛み癖

最近のジョン噛み癖が出てきました食事の時

  •  0
  •  -

419: 散歩の後は

朝散歩暑くなってきましたわんこも人も暑く

  •  0
  •  -

418: 近頃のわんこたち

連休も終わりましたねペット博行ってきまし

  •  -
  •  -

415: ドライブ

GWみなさんお出かけですかね??我が家は

  •  0
  •  -

414: 検査してきました

今日は散歩の帰りに病院によりフィラリアの

  •  0
  •  -

413: 効果まだだね

みかん散歩拒否が多かったせいでだいぶ体重

  •  -
  •  -

412: 行ってきました

狂犬病の注射行ってきました天気がでもパラ

  •  -
  •  -

411: 足あげ

昨日の夜モモの寝姿片足(右足)だけあげて

  •  -
  •  -

410: すっきりと

昨日は天気が良かったのでわんこ達を洗いま

  •  -
  •  -

409: 10年

初代バセットジョンが亡くなって今日で10年

  •  0
  •  -

408: 散歩

今日は暖かい1日でしたコートいらずで過ご

  •  0
  •  -

407: ここの所

朝起きるとジョンがもどしている事が多くな

  •  0
  •  -

406: 頭に

モモの頭にイボが出来てしまいました一時期

  •  0
  •  -

405: ダイエット

薬を貰いに病院へ久しぶりにみかんも連れて

  •  0
  •  -

404: 逆戻り

春一番が吹いた次の日は冬に逆戻りストーブ

  •  0
  •  -

403: ちょっと変化

トムの目の赤み少しだけど薄くなってきた部

  •  0
  •  -

402: ついでに

今日はトムのワクチンをしてきました先週目

  •  -
  •  -

401: 更新中

今月から毎朝散歩に行く事にしたみかん今の

  •  0
  •  -

400: 点眼

3日ほど前にトムの右目が赤くなってるのを

  •  0
  •  -

399: リラックス

ずーっと寒い日が続いていますが今日は多少

  •  0
  •  -

398: 寒いです

気温が低くてとっても寒いです今日は雪の予

  •  0
  •  -

397: みんなで散歩

みかんの誕生日は公園へお散歩土曜日だった

  •  4
  •  -

396: 誕生日

みかん9歳の誕生日おめでとう相変わらず散

  •  6
  •  -

395: わがまま

ここ最近のジョンとっても気が強い行動をと

  •  2
  •  -

394: 2016年

あけましておめでとうございます今年もよろ

  •  4
  •  -

393: 今年もありがとう

今年もあと2日ですねこのブログも不定期な

  •  2
  •  -

392: ぬくぬく

昨日は寒かった~w(゚o゚)w10度きるとさすが

  •  4
  •  -

391: よかった~

みかんの膀胱炎完治しましたしかしPHの値

  •  2
  •  -

390: もう??

昨日モモとジョンはワクチンを打ちました打

  •  4
  •  -

389: 延長

みかんの膀胱炎2週間では治りませんでした1

  •  2
  •  -

388: ランにて

昨日SAのランに行きました夕方だったので

  •  4
  •  -

387: 久々の再発

昨日の午後からみかんがトイレに行く回数増

  •  2
  •  -

386: モモ検診

今日前回行けなかった検診に行ってきました

  •  0
  •  -

385: すっきり

昨日は1日雨でした寒かったのでストーブ付

  •  -
  •  -

384: 初めての病院

明日はトムとモモの検診日です以前担当だっ

  •  0
  •  -